見出し画像

素敵なひとときを★

ツマガリのクッキー♥

今朝は起きますと曇っていたので
暑さも少しマシみたいです。

また色々とおつかい物がありましたので梅田まで行き
ツマガリのクッキーを買いました。

本店は甲陽園にあるのですが 梅田大丸で買えるのが良いですね。
でもケーキが置いて無いのが残念🍰





こちらのお紅茶カップ柄お箱にしましたが
喜んで貰えるかしら?
勿論クッキーも美味しいです。

可愛いので自分用にも欲しかったのですが
少しだけにしました。




地下に紀ノ国屋さんが入っているので
一番人気のナポリタンソースとオニオンスープを。

そう言えば紀伊国屋書店に本を買おうと思って
寄るのを忘れてしまいました。
栄養学の本なのですが置いているかしら?





朝は玄米ご飯と納豆でしたので
お昼はモンジュで買いましたクロワッサンと
淡路島玉ねぎオニオンスープをを頂きました。




おやつのスイーツは2日間食べなかったので
一枚だけ頂きましたが サクサクで美味しいです。

取り過ぎないように努力はしていますが 
美味しいものは食べたいですよね🍪

では。ごきげんよう






最近の「sweets♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事