見出し画像

素敵なひとときを★

頂いたおみやげ♥新米買いました。

ベランダに秋薔薇が色々と咲いて来ました。
小さい花ですが明くるくなって良いです。

本日で❁らんまん❁が終わってしまいましたね。
子供の頃に植物や色々な図鑑を毎日見て
お勉強になりましたわ。
万太郎さん 寿恵子さんお疲れさまでした♥



Mちゃんに貰ったおみやげです。
お休みの日に三重県に行ったそうで
久しぶりに伊勢神宮もお参り出来て良かったそう。

旦那様の会社がエクシブをお持ちで宿泊したみたい
エクシブは色々な処にあって
上級のとこは良い場所もあり良いですね。

子供の頃に父は 良く会社の保養所温泉に連れて行ってくれました。
有馬とか白浜とか多かったのですが
その頃は遊園地の方が良かったと思っていたわたくし
今は温泉に行くの愉しみですが。。




そろそろ新米が美味しい季節
滋賀県長浜のにじのきらめき
特別栽培米で減農薬 科学肥料も5割減のにしました。

何時もは出雲の仁多米を食べるのですが
まだ新米は出ていなかったです。

お米大好きなので どれも美味しくて良いですね。
色々と食べてみたいです。

では。ごきげんよう





最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事