見出し画像

素敵なひとときを★

ストレッチヨガno.8★

やっとストレッチヨガに行ってきました。
久しぶりなので1時間位で しんどかったのですが
沢山のポーズもして1時間半頑張りましたわ。

それに皆に会えて良かったです。
前回は調子が悪かったし お休みをしましたから





終わっていつものMちゃんと 
あと二人の方と4人でランチしました。

1件目はスマホが繋がらず 2件目は満席で
やっと いつものお野菜レストランが4人分のお席を空けてくれました。




今月は若鶏のハーブ焼き 

若鶏が柔らかくて 
いつも発酵のお野菜がたっぷりで
身体にも優しいお味です。




若菜は南瓜になってたみたい。
黒米とお味噌汁も付きます。
デザートのティーゼリーが美味しかったです。

🌹   🌹    🌹 

実は3人とも50代で Mちゃんは子供さんがおりません。
子供のママ友なら絶対に会えない人達だったかも
レッスンで一緒なので仲良くなり
年代は違うけど話が合うので良いですね。

わたくしは二年の間に両親を看送ったのですが
お一人は隣にお姑さんが住んでいて 
あれこれ大変と言ってました。

色々とあるけど 皆で愉しく息抜きが出来て良かったし
次も一緒にランチをする事になりました。
 
今までこちらの地域では接点がなかなか無くて
以前のお家に帰ると沢山のお友達がいるのですが~

お引越して ここで良く頑張って来れたねって
言って頂きました。
来年で夫くん地元に帰って来て10年になりますが
夫くんも地元に同級生が少なくなって来たなぁと言ってました。


では。ごきげんよう





最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事