チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用331日目 お洋服難民、一件落着✌️

2022-06-06 00:42:49 | 日記
主人はイギリスが大好き🇬🇧

身に付ける品は英国もので出来る限り統一の凝り屋さんです。

なのに、商社の都合で撤退したり…。

いよいよお洋服難民になりそう😢

と思っていたらこちらがありましたー👏

今日は始めて伺うのでオーソドックスな品を一着頂きました。

おしゃれに興味が無さそうに見えるのに🙏実は細かい。

お母さんがとーってもおしゃれな女性だったものね✨
お帽子がよく似合っていらした👒

お父さんも背が高くて始めて会った時には、わぁ素敵!品があって柳生博に似てるー🤩と思ったわ。

アッ、お父さんも同じシャツを来ていらした✨

主人が安心してまかせられるブティックが見つかって良かった、良かった😄

ランチは相変わらずキーマカレーがマイブーム😆
主人はお付き合い🙏

タピオカミルクティーはランチだけでは足りずに帰りに追いタピオカミルクティーとなりました🧋


主人にあきれられているのを感じるなー。

私自身も、もういい加減にと思っています😂

今日も一緒に楽しかった🎵

ありがと❣️

明日は病院デート、よろしくお願いします🎀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿