チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用338日目 う~ん、堪能🥢😋

2022-06-13 00:19:25 | 日記
味覚障害が良くなり、中華料理が食べたくなった私。

主人にリクエストしてホテルのレストランへ💨

大好きなピータンはコース以外でまず最初にお願いしてお食事スタート!




そんなに豪華なコースではないのにこの辺りで私の胃袋は中国4000年の歴史に圧倒されそうに😵

まだ富士山五合目、がんばらなくちゃ😅



もうダメ。テイクアウトをお願いしたい。

でも、デザートは第二の胃袋に心地よく収まりました😄

その後はコーヒーを飲みたい主人にお付き合い。場所を変えて私は淡路島藻塩を使ったレモンスカッシュ🍋

炭酸の小さな泡がパチパチと弾んで可愛い❗️

ごちそうさまでした🙏

🚗💨

いつものお楽しみの場所へ。

新調したメガネを受け取ったり足の爪のお手入れに行ったり…。

今日もタピオカミルクティーで締めくくり😄

帰宅途中の車で田園とマーラーの5番の4楽章を聴き、それぞれの曲の話で大いに盛り上がり…、

帰宅後クラシック音楽館の曲目がエッシェンバッハのマーラーの5番でビックリ😳

サントリーホールで聴いたBBC交響楽団のマーラーの5番の話で再度盛り上がり、

私は主人に先日観た「ベニスに死す」の耽美的な素晴らしさをプレゼン。

主人は映像美の面はほぼ未開拓なんです。もったいないわ~、素敵な世界なのに🎥

お昼の中華料理のパワーでお夕食は主人は冷麺とビール、私はざる蕎麦とワイン😂

もちろんお惣菜売り場の品です💦

それなのにマーラーを中心に3時間近くの食事タイムでした。

楽しかった❗️

マーラーと主人に感謝❣️

さあ、明日から二日連続で病院デート。

明日は婦人科ではないけれど電子カルテで共有だからCTの結果を知らされるのかしら…。

ドキドキです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2022-06-13 19:36:32
こんばんは😀ご主人といろいろな所へ行かれて、楽しそうですね🥰
いつまでもお幸せに💕
返信する
Unknown (rosemelody16)
2022-06-14 15:52:12
iroirokakukaku様
温かいコメントをありがとうございます✨
闘病中なので楽しみを励みにがんばってます😄
返信する

コメントを投稿