チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用349日目 まだ続いてます。

2022-06-23 22:07:38 | 日記
携帯電話高額請求の件はまだ続いています。

主人は帰宅してから解決のためにずっと電話。
大変そうです。

今も利用され続けており、時間がだいたい決まっているので明日からその時間は利用停止にして様子をみるよう。

サポート態勢が思っていたよりしっかりしていてよかった…。

主人の事を心配しつつも私は元気です😄

朝は新しく見つけた米粉のドーナツを

フワフワで美味しい😋

小麦粉のアレルギーが少しあるのでこういう品が嬉しい✨

梅雨のジメジメに対抗してクーラーを使うので暑いときの方が心掛けて、温活!です。

爽やかなサラダが食べたいけれど、やはり温野菜♨

生姜、陳皮、唐辛子などをブレンドした和漢だしで煮込みました。

ますます元気になりそう✌️😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿