チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用351日目 携帯電話ショップへ💨

2022-06-25 22:27:03 | 日記
主人のスマホはシーンと眠っているので😴当然被害も無くなりました。

これ以上被害が増えないように主人のスマホを凍結して私のスマホを主人が使い私は新しいスマホへという案で携帯電話ショップに💨

携帯電話ショップで新しい案を教えてもらい主人は自分のスマホを使い続けられる事となりました。

良かった👏

使い慣れた方がいいよね😃

私のスマホはそのままでも良いのに
スマホと素敵なケースのセットで新調することになりました🎀

ありがと❣️

帰宅すると昨日友人が届てくれたカサブランカの良い香りが玄関いっぱいに✨

携帯電話ショップで疲れたので元気になる〜😄

明日は楽しみな日、早めにおやすみなさ〜い💤









最新の画像もっと見る

コメントを投稿