チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用330日目 ふたりでお祝い🎉

2022-06-04 23:05:18 | 日記
330日を迎えました😄

主人が用意してくれたケーキを楽しみつつ、いつも節目の日を迎えると感謝の思いと今までの色々な出来事を思います。😢😄

皆さんの応援の力で前に進む事が出来ています。感謝、感謝です🙏

340日目目指してがんばりまーす💨
🎠🎠🎠🎠🎠

昼はおうどんを

5分で出来上がりです。

つるる~ん🥢

私が大好きな平たいきしめん。
パスタもタリアテッレが好きです。

美味しかった😋

味覚障害が落ち着いてから正しい味がわかって嬉しい😆

お夕食には頂いた美味しいパンに合うメニューで

冷たいさつまいもとコーンのスープ、生のタコのカルパッチョ、エビとキノコたちのオリーブオイル煮等々です。

ハードなパン✨

ワイン、オリーブオイルにぴったりで主人も私もルンルンの時間でした😋

全粒粉と言うのも癌患者の私には嬉しいところです🙏

こちらはライ麦のパンでナッツやドライフルーツがたくさん✨
明日の朝食で頂くのが楽しみです🥰

有り難うございます❣️❣️❣️


食後のお茶では修学旅行のお土産のかわいいクッキーを


この間中学生になったばかりなのにもう三年生。
応援しているわよ。

どうもありがとう🥰

🎠🎠🎠🎠🎠

夕方に頼んでいたお花が届きました。

レッスン室にぴったり!

私のオーダーをよくわかってくれて嬉しいなー🎵

こういうSHOPがあるとホッとします😃

良い日だったわ~✨

楽しい夢が見られそうです🎀









最新の画像もっと見る

コメントを投稿