チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用329日目 好評🥰

2022-06-03 22:34:52 | 日記
主人は癖がある食べ物は苦手。

ハーブや紫蘇等はなるべくソッと料理にしのばせてます😆

今日は久しぶりに豚肉と豆腐そしてミョウガの炒めものが食べたくなりつくってみました。
カンパーイ、の後に予めミョウガの事は話をしておきました。
多分主人からはブーイングだわ🐽

と思っていたら…、

「美味しいね!」

びっくりー😄

ミョウガの味がうまく調和しているとの事。

嬉しいなー🎵

う~ん、お料理も音楽も何事も調和よね。

これからも心得ておきまーす🙋

🎠🎠🎠🎠🎠

玄関の赤い花、とてもエネルギーがあり綺麗✨

赤色からは元気がもらえます。

毎日お世話をしてお花と対話のひとときが楽しい❣️

この数日少し咳が出ていたのですが、治りました。

小さな事でも、ドーンと悪い方に考えてしまってちょっと疲れるわ。

なんと言っても卵巣癌の進行がアッと言う間だったので…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2022-06-04 09:54:11
ホント❗️紅❗️赤❗️あか❗️アカ❗️絶対‼️Power貰えます👍私の知人のお母様で、パンツは、絶対に赤しか着ないそうです。80代で、車運転してますよ。ちょっと、怖い感じもしますけどね。私も、赤パンツにしようかなぁ🤣
返信する
Unknown (rosemelody16)
2022-06-05 00:49:29
そうよね。
赤はパワーを感じるわよね🥰
私も赤パンツ仲間に入れてもらおうかしら。
元気になりそう🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿