□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、グレージュアコーディオンプリーツで♪=自分時間を楽しむ(*^o^*)=【通勤編】

2021-01-25 20:37:39 | ■ファッションの事
こんばんは(*^o^*)

土曜日は一歩も外に(庭すら)出て居ない あははっ

日曜日はどうしても出掛けなくては行けなくて
朝一番で出掛けて来ました(又後日書きますね♪

私の場合は緊急事態宣言も
然程変わらないかも知れませんね。。。

最近ストレッチも最近YouTubeでお気に入りを見つけ
出勤の日もテレワークの日も
朝はストレッチとラジオ体操
そして夜はYouTubeで
テレビ画面で見ながら
ヨガマットを敷いてやって居ます✌︎('ω'✌︎ )
仕事も全て体力勝負!!
ワン達も慣れた様で
気にせずに寝て居ります(笑)

最近
コーデを全くアップして居なかったので
久しぶりに?!



今年見つけた
アコーディオンプリーツの
グレージュのスカート
たまたまUNIQLOに極暖が安い時に
出掛け
その横のカジュアルショップに有った物

素材は合皮です



トップスは今期の23区のツインニット
シルクが入って居るので
ゴワゴワしません

ブラックのツインが昨年迄なかなか出なかったので
見つけた時は嬉しかったです
サイズは38です



これにラベンダーカラーのカシミアストールを巻き



ロングコートで出勤をしました♪

足元が良く見えないけど
タイツにクロコの型押しのブーティーを履いて居ます

モチベーションを上げる為の通勤服!!

自分が自分らしく居られるアイテム
多分このツインは定年しても着るだろうなぁ(笑)

寝室の模様替えをして居ますが
絨毯を敷くか悩み中
写真を撮ってみたら
敷かない方がスッキリして居るのだけど
私の部屋は。。。
寒い😨

パネルカーペットが良いのかなぁ。。。

ボチボチ

模様替えが完了したら
アップ出来たら良いな♪♪

今週も仕事。。。忙しくなりそうです(^^ゞ
うんうん!!
体力勝負だから

出来る事
ううん!!
出来ると自分を信じて

楽しめたら良いなと思います(*^^)v

先日は弱音の記事を書いてしまい
ごめんなさい<(_ _)>

沢山の温かいコメント
そしてメール
頂いた言葉全て
本当に嬉しかったです!!

コメントの方も
メールも
昨日までに全て返信を致しましたが
もし
私には帰って来て居ない。。。
そんな時は教えて下さい<(_ _)>

私の周りの全ての人達が宝です
そして
こちらは
病気ブログでは無いので
私自身が元気で居る事が
元気に
発信できる事!!
目標としています(*^^)v

月曜日が動きだしました!!
私も
仕事で
又新たなミッションが始動します(笑)

やっぱり
仕事が好きなんです(^^ゞ

いつの間にか
あれだけワクワクしながら
仕事に向って
そして・・・
出る杭で叩かれ。。。
会社に対しての不信感で
もう粛々と定年まで(笑)

そんな事を何度も思いました

メーカー時代も
女性のガラスの天井ってあるんだな~~~
そんな思いもあって早期退職をしました(^^ゞ

今の会社に転職して
色々苦しい事も沢山有ったけど
自分の人生の中で
これ程色々な経験をさせて貰った事は無いと思います(笑)

今年の初夢は
私は奥歯が抜けている歯が有るのですが オイオイ

全部の歯がキラキラと
抜けて居た筈の歯が有って
”え~~~、これ歯のモデルなら出来るよね~~\(^o^)/”
そんな初夢でした(笑)
起きた時はインプラントしないと。。。初夢が歯か~~~
そんな夢だと思って居ました。。。

富士でも鷹でも茄子では無かったけど

何となく私らしいのかな(笑)

もう
やると決めた(笑)

会社員生活
愉しもうと思った!!
退職した時に、若手世代に
バトンタッチ出来る様に(*^^)v

長文になってしまいすみません(*^^)v
同世代でも
本当に色々な人がいると言う事もありました

その記事は次に・・・

皆様にとって
今週が
笑顔溢れる1週間で有りますように(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得が出来る回答を教えて下... | トップ | 50代、仕事とは。。。=愚痴... »
最新の画像もっと見る