□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、日曜日は庭に♪♪=娘からの電話!(◎_◎;)=【毎日の事】

2022-12-07 20:38:00 | ■家族の事
こんばんは(*^^*)

日曜日に
お花屋さんに行った時に
ポツンと?!

お花屋さんに入った時
懐かしい香りが。。。
これ
イブピアッチェの香り?!

庭にも有りますが
好きな香りのベストテンに入ります!!



これは生けた時の物ですが
今はかなりシャキッとして居ます!!

リビングは
高齢のワン達が居るので
エアコンは24時間付けて居るので
私が出勤する時は
玄関先に移動して居ます(笑)

今は咲いて居ますが
イブピアッチェでは無いようですが

香りもイブピアッチェ程強く無い様ですが
薔薇の名前を伺った時
薔薇の名前は分かりません(・・;)

ですよね(笑)

品種多いし。。。
続々と新しい品種も出て来ますし あははっ

八重咲の百合は
残念ですが。。。
花の先から
ブラウンになり。。。
生け方を間違えたのかなf^_^;
ハードルが高かったかな(笑)

まぁ、
ブログには書くまいと
思って居た時に

朝スマホを見たら
次女からライン電話が入って居て。。。

私は爆睡中で出られなかったのですが。。、

『お母さんが、泣いて居る夢を見たから遅い時間に電話したよ』

そんなに心配掛けて居たんだね。。。
ごめんね。。。

娘達の前では
涙を見せずに突っ走って来た!!

大丈夫だよ!!ごめん!!
爆睡して居た(笑)

娘達の夢の中までも
心配させてしまう母でごめんねm(_ _)m

仕事に命までは取られないから
安心してね!!

そして
心配して
電話を掛けてくれる娘
こんな母の元に産まれて
寂しい思いを一杯させてしまったのに。。。
ありがとう!!

胸が熱くなり
どんな事でも
頑張ろう٩( ᐛ )و
そう思った出来事でした(*^^*)

手前味噌で
今日の記事。。。
すみませんm(_ _)m

どんな
自分に余裕がない時でも
心に温かさを持って
人生を過ごしたいと
娘から教わりました♪♪

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に(*^^*)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、穏やかな週末♪=娘として、母として(... | トップ | 50代、比較コーデ!!買い足す物見つけました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。