□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、穏やかな週末♪=娘として、母として(*^^*)=【休日の事】

2022-12-05 23:55:00 | ■プライベート
こんばんは(*^^*)

週末は
材料を持って実家に!!



母と
すき焼きランチをして来ました♪

ご飯は炊いてもらって居たので
ご飯を食べながら

お肉は食べきれなかったので

実家から帰宅した後
夜長女一家と合流だったので
長女一家に
持って行って貰いました♪

バァバ〜!!
飛び込んでくれる孫達
本当に愛おしい

お夕飯を食べに行った時
バァバの隣に座る!!
真剣に
競い合ってくれる孫達
嬉しすぎます(T . T)

今の
この瞬間を
大切に
記録できたらと思い
記事にして仕舞いました^^;

幸せ
仕事で本当に。。。
かなり
キツいのですが^^;

メンタルだけは壊すまい!!


世の中
言ったもん勝ちなのかなぁ。。。(笑)
そんな出来事が先週有りました(T . T)

考えて解決できる事には
全力を尽くすけど
解決できないことは
サッと受け流し

さぁ!!
サッカー
始まります٩( ᐛ )و

頑張れ日本!!

明日。。。
起きられるかなぁ(笑)

皆様にとっての
明日が
笑顔で過ごせる1日であります様に♪

テレビつけます٩( ᐛ )و









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、初めて見てお買い上げ♪♪=ホ... | トップ | 50代、日曜日は庭に♪♪=娘からの電話!(◎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。