□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、比較コーデ!!買い足す物見つけました♪=UNIQLOその1=【50代の洋服】

2022-12-10 17:53:00 | ■ファッションの事
こんばんは٩( ᐛ )و

今日は着画が多く入りますのでf^_^;
気持ちの事は殆ど入れて居ないので。。。

すみませんm(_ _)m

40代までは
ほぼ勢いで
あははっ
私も膝丈上のスカートも穿いて居ましたが。。。
やはりTPOは
必要で。。。(笑) あははっ。。。

いくら鍛えても
骨格やカラーだけでは語れない
顔とのバランスもある事を
娘達が其々出産し
孫達と一緒に映っている写真の自分!(◎_◎;)
構えないで突然撮られた写真からは
孫達を慈しんで
緊張感のカケラもない(笑)

これが普段の私なのだと オイオイ。。。

まぁ!!
縦皺の意地悪ジワ?!無く
横ジワの
笑い皺を沢山刻めるおばあちゃんを目指して居るので
特にショックも無く笑った(笑)

前置きが長くなってしまいましたが
会社員として現役
通勤服も有りますf^_^;

期間限定価格なので
先に入れますね!!

先日UNIQLOに行った時に
ヒートテックのパンツが有りましたが
私はPLSTの物を去年購入して居たので
3900円かなぁ?!
特に気にも留めて居ませんでした



これが
PLSTのパンツです♪
多分一万円弱で購入しました。

そして
今週末に
2900円に期間限定という事で
行って来ました
UNIQLOさんに




私は
163センチ
体重は
今は健康体重を意識しているので
55キロと
昔50キロを切って居た時は
どんな服も着れましたが
これからの自分の健康寿命を伸ばしたいから
着痩せで乗り切ろうと思って居ます(笑)

とにかく楽です

コメントに
ウエストがキツいと有りましたが
私が購入したのはLサイズですが
ウエストはかなり余裕が有りました。。。
Mサイズも試着しましたが
丈が短くなって仕舞い
後ろのラインも拾いそうでしたので
Lで!!

とにかく履き心地が楽なので


ナチュラルも購入(笑)

まだ
洗濯もして居ないし
着画もタグ付けたままで オイオイ

期間限定価格なので
慌てて記事にしました!!

リンク貼っておきますが


試着されてからの購入にして下さいねf^_^;

セーターをインしても
余裕のあるサイズ
丈もジャスト!!

PLSTも
本当に良い♪♪

温かいし
今年も出て居ます!!
PLSTの方が
前がシッカリ合わせが有りますので
寒い地方の方はこちらでも٩( ᐛ )و

良いお買い物が出来ました♪♪

毎日着る服にストレスを感じる事は
避けたい。。。
ご機嫌で過ごせる
そんなお洋服に出会った時の
ワクワク
大切にして行きたいと
思います(*^^*)

さぁ!!
明日は日曜日♪♪

お庭仕事かなぁ?!
早めに寝ないと(笑)

皆様にとっての
明日の日曜日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に(o^^o)
お風呂にはいってきます♪♪





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、日曜日は庭に♪♪=娘からの電話!(◎... | トップ | 50代、持病が分かったからこ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2022-12-11 10:39:47
眉間の縦皺…
すごく気にしています
以前から気をつけるべきでした🥲
意地悪ではないですよ
辛いことが多く長く続き、気がついた時には時すでに遅しでした
笑い皺も多いですけどね
返信する
Unknown (boke0905)
2022-12-11 11:06:01
UNIQLOの商品ってあまり魅力を感じていなかったのですが、majaさんが着てると欲しくなります。
スタイルも良いしセンスのある着こなしされてるからでしょうね。
私は最近太ってしまい着たい服を着ても想像とは違ってしまうことが多々で、身体を隠す服ばかり着るようになってしまいました。
majaさんのスタイルが羨ましいです。
返信する
Unknown (hirorin412)
2022-12-11 14:24:07
いつ見てもかっこよくて素敵です!
勝手に憧れのブロ友さんと思ってます💕
私も健康体重を意識して55キロですが、見た目全然違いますね😱身長は少し低いだけなのに…
体重はあくまで目安を実感しました。

私は眉間の縦じわが悩みで、今更ながら部分パックしたりしてます💦
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-12-12 10:21:25
こんにちは!
なんと!コメントが入れられる!!
飛びついてお邪魔してます〜

ワタシはね、すっかりヒールを履かなくなってしまいました〜
なのでmajaさまにはずっと履いててほしいな!って思ってます!
返信する
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-12-14 15:08:21
Mさん、コメントをありがとうございます♪
皺って生き方た聞いた事が有りf^_^;
お互いにこれからは、沢山の笑い皺を刻んで行きましょうね♪
お返事が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
返信する
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-12-14 15:13:36
boke0905さん、コメントをありがとうございます♪
私もたまにUNIQLOを覗く程度だったのですが、娘情報で色々教えて貰って行って来ました(笑)
私も痩せた時に思い切って断捨離をしたので、去年のジャストフィットの物はサイズアウトして仕舞い頭を抱えて居ます(残すべきか、潔く捨てるべきか。。。)
その中で、何とか着痩せできる服を探して居ますf^_^;
お返事が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
又温かなコメントをありがとうございました⭐︎
返信する
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-12-14 18:35:14
@hirorin412 hirorinさん、コメントをありがとうございました♪
えっ?!!(◎_◎;)
私ですか??
勿体無い本当に嬉しいお言葉で、恐縮して仕舞いますm(_ _)m
私から拝見させて頂くと、hirorinさん、お着物もワンピースも良くお似合いで羨ましいですよ♪
私は肩パッドの要らないイカリ肩で。。。
骨格診断は余り好きでは無いのですが、ナチュラルに入ります。
骨が太いので。。。
同じ体重なんですね♪
嬉しいです❣️
健康診断の度に、数ミリずつ伸びて、163センチになって仕舞いました(笑)
大学を卒業した時は159センチ弱だったのですけどね(^^;;
薔薇やお庭、ベランダ、インテリア、お孫ちゃんとか、クリスマスの飾り付け、その他の記事もお人柄が滲み出て居てとても素敵です♪これからも楽しみにして居る、ファンです🤗
コメントの返信が遅くなって仕舞い、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
返信する
Unknown (rosekeiko(maja))
2022-12-14 18:44:02
olivekichinさん、コメントをありがとうございます♪
たまにコメント欄を開けて居ます(笑)
1ヶ月に一度くらいでしょうか?!💦
えっ?!
私の勝手なイメージでは、パンプスを履きこなす感じを想像して居ました♪
同じ愛知県と言うことも有り、名古屋情報も楽しみに拝見させて頂いております♪♪
先日刈谷のハイウェイオアシスに久しぶりに行って、変わって居てビックリしました🫢
7年前迄は、12センチでも走れましたが。。。今は7センチが私も限界です(笑)
鍛えないと!!f^_^;
お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。