□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、美味しいね〜🥹=孫達と出掛けた時のバァバ弁当=【毎日の事】

2023-12-05 19:12:00 | ■ご飯
こんばんは♪♪

休日に
長女一家とお出かけをして来ました(*^^*)

眠剤の関係で
作れるか分からなかったので
お弁当の事は
内緒(笑)


私の中のアラーム?!

5時1分前に目が覚めて(笑)

アラーム必要なかったね。。。

いつまで
バァバ〜❣️

甘えてくれるのかな??(笑)

両手に孫達の温もりを感じる
幸せ時間\(^o^)/

何をやっても可愛くて。。。
これが
バババカと言うものかと


お弁当は




美味しい〜♪

お肉大好きな孫ちゃんと
海老が大好きな孫ちゃんと

其々の好きな物を詰め込んで良かった(笑)

ポテトサラダは
アイスクリーム用
大きなカップを掬う時に丸型になる物
多分もう20年以上使っている物
確か有ったなぁと
食器棚を探したら
綺麗なままで仕舞ってあった(珍しい(笑)
半分詰めて
ハンドルを握ったら
可愛い形にできました♪
私は甘い物は余り食べないから
長女に貰ってもらおうかなぁ(笑)
キャラ弁とか作る時に役立ちそう!!



苦手なのを知らずに作ったけど
(見えないけど、ハムの形は❤️と⭐️に切り抜きました)
食べてくれました♪

これとオカボの煮物
長女から
ママの味だね(笑)

昔オカボ煮物は苦手だったのに
食べてくれた٩( ᐛ )و

誰かの為に作るのは
本当に楽しい♪♪

おにぎりを握って行ったのですが
おにぎりも完食してくれました\(^o^)/

なかなか
今の時期しか食中毒が心配で。。。
作れないけど

又笑顔が見たくて
作りたいなぁ♪

長女よ!!
誘ってくれてありがとう!!

凄く楽しい休日でした♪

ありがとう♪

さぁー!!
今日は家のお片付けの日!!

なかなか
平日は体力が残って居なくて あははっ

今日は
体力が残っているから うんうん!!

少しスッキリさせたいと思います٩( ᐛ )و

明日の一日が
皆様にとって
笑顔で過ごせる一日で有ります様に♪♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、夜のお出掛けコーデ?!=ロングコートで... | トップ | 50代、玄関に薔薇を♪=お揃い(笑)=【お家... »
最新の画像もっと見る