心の螺旋。

ずーーーーっと頭の中で何かがぐるぐるしている。


SMAPを想う 2016年

2017-01-15 | gooお題参加中

2016年。SMAPを考えSMAPを想って終了した。

本当なら25周年イベント、オリンピックなどSMAP一色になった2016年だったと思う。

 

悲しいかな・・・

 

 

SMAPの大ファンとか、特別に誰が好きとか、

そういうのは全然なかった。

でもSMAPのことすごく好きだった。5人で笑っているのを見ると

あたたかくて楽しいい気持ちになった。

 

SMAPがテレビで歌うのをみると、心がわくわくした。

 

 

年が明けて、仕事始めに考えた。

あれって、パワハラだったよね。

 

私ね、思うの。

今からでも遅くないと思うの。

 

ジャニーズの社長さんが、別会社を設立したらいいのに。

 

そうすれば、すべて丸く収まったのではないのかな??

 

私は関係者ではもちろんないし、すべての記事をよみあさっているわけでもないし

漠然とした話を目にするだけなので間違いもあるだろうけど、

 

後継者をめぐってのトラブルであれば、

ジャニーズの社長さんが、別の会社設立したらよかったのに。

 

ジャニーズの社長さんは一人で、ジャニーズ事務所とスマ事務所でもいいから

別々にしてあげたらよかったのに。

そうしたら、

ジャニーズにあこがれて、ジャニーズ事務所で育ててもらったことも

担当マネージャーが心を砕いて育てたことの

両方が報われる形になって、

 

もしかしたらSMAPのみんなも、後輩のみんなも、先輩方も納得がいったのでは

ないのかな?

もしそれが、自分たち以外の問題が、この解散劇の発端ならば。

 

 

お正月休み明けにね、新年会でSMAPの話になって

結構みんな真剣に話し合いになって、変だけど本気で考えてた

ほんとにみんな特に関係のない普通のサラリーマンだけど笑

 

 

前に浅草の浅草寺前で

joy!とシャレオツをうたった姿、かっこよかったよね。

いままでは何となくそばにSMAPがいるだけだったけど、

ファンクラブに入ってみるのもいいかもなんて思ってきたところだった笑

 

そんな願いもかなわなかったけど、

SMAPのみんなには、それぞれ、悔いのないように進んでほしいな。

 

 

最後に

もう一度

別会社設立いかがですか?