心の螺旋。

ずーーーーっと頭の中で何かがぐるぐるしている。


ひさしぶりにひらいた

2022-10-29 | 作業
gooは、その昔会社のブログを作ろうとして、
自分のブログをつくって、ブログの作り方を勉強させてもらった。
今とは全然違って、、、ww
そして一度退会をしてから
心が痛くて苦しいことがいっぱいあって
家族や知っている人に内緒で吐き出したくて
またはじめた。

色々なことを乗り越えて

6年前くらいから人生が劇的に変わったの。

gooともしばらく疎遠になっていた。

ブログの一番下を変更するのはどうしたらいいのかな?
そんなことも忘れてしまった。

私はいま幸せです。
幸せを数えるようになりました。