心の螺旋。

ずーーーーっと頭の中で何かがぐるぐるしている。


幸せの味がするから

2017-03-06 | gooお題参加中

今年もお世話になっている方へ、感謝のお菓子を買いにいく。

バレンタインデーに寄せて贈り物。

 

そして大好きな彼へ、モンブランのケーキを一つ買う。

それから小さいチョコレート。

今年はアーモンドにチョコのかかったアーモンドショコラにしました。

 

朝のTV番組(めざましテレビ)でローラが作っていたのを見て

今年は、これにしよう!って決めていたの。

でもなかなか手作りする時間もなくて・・・

 

今回購入したアーモンドショコラはアーモンドがとってもおいしいの。

ココアパウダーも味がいい♡

 

だけど自分で食べちゃだめなのよ。

彼が一粒、私の口に運んでくれたら食べられるの。

で、数日後リピ購入してしまいました!笑

 

来年は作ってみようかな♪