🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️④西新井TOSCAでWATTSパトロール❤️

2023-07-02 19:19:00 | 100円ーワッツ
❤️皆様おはようモンモン❤️

今日まで出張中のモンモンです
都内だから楽チンです!

でもやっぱりグッタリモンモンですわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

足立区 西新井のTOSCA
のWATTS すごい


メッシュバッグ


これを組み立てると
網バッグになる




シャワーキャップ 可愛い😍


吸水ヘアキャップ 
  モンモンのお気に入り


サウナハット 990円

高いなあ、これって
タオルでそうそうさんみたいに
自分で作った方がお得かしら

❤️そうそうさーん❤️
バッグ作られて👜すごいわあ!
器用なんでしょうねえ!




銭湯マニアとしては欠かせない
ボディタオル
必ずマイタオル持参で行きますよ!




工具が充実
見るだけでワクワク👀








筋肉主将さん
お得意なアウトドア

ソロキャンにもってこい


面白い 折りたたみサングラス


大きめの網バッグ


アルミニウムウインドシールド

これ筋肉主将さんにおすすめ


折りたたみバケツ 330円


携帯リュックサック 550円


傘カバー 


メッセージカード


すごい オーロラっぽい


ワンタッチテント 880円
魅力的だけど 外から見えるし
そもそも暑い日に1人で外では寝ないので買わず




新作商品

キティちゃんシャワーキャップ


クロミちゃんシャワーキャップ


ライター 
  くまモンだったから撮影




ニャンだこりゃ 可愛いわあ❤️











皆様 素敵な日曜を
お過ごしくださいね☆

❤️🌹💕🎉🍺🎈😃🍓🌈🍉♨️🎊














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。