🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③西新井TOSKAでWATTSパトロール❤️

2023-07-01 20:11:00 | 100円ーワッツ
❤️皆様こんばんは❤️

昨日今日と出張中のモンモンです。
朝は7:20から夜は6時まで
みっつりお仕事して疲れました
都内だし慣れているから
準備は当日しました。

先日伺った 西新井TOSKAのパトロールですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   西新井TOSKA

思いがけず WATTS発見

サメの口からシャボン玉出てくる サメ型カメラ

サメ好きな方にはたまらない
逸品





キティちゃんのキッズ用
   レインコート

めちゃ可愛いわあ💕
大人用だったら 
❤️素子ちゃん❤️にプレゼントしたかったなあ!

パンダ 発見


これすごい 折りたためる
ウオーターボトル




これモンモン愛用中
米とぎ 冬 冷たくて
辛かったけど
これ買ったら解決しましたわあ


パスタメーカー 1-4人用 
そうめんも茹でられる優れもの
385円  珍しい金額だわあ!


美容ハサミこれ携帯用眉カット
に良いかもですね!
買えばよかったかしらん

爪切りも充実






カラフルなスポンジ


モンモンこのスポンジ 2袋買った


眼鏡トレイ


メガネスタンド



皆様 WATTS 大型店には
便利なものが沢山あって
欲しくなりましたわあ!

見るだけでも楽しいですよ♪

♨️😍🍉💥🌈🍓🎈⁉️🎉😃🍺🤣

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitamin_3)
2023-07-01 23:02:46
モンモン様
ご無沙汰しております。
また東京に行きます☺️
今度は、7月中旬です。

今度は、出光美術館とディズニーです。
出光美術館は、
『尾形乾山生誕360年 琳派のやきもの』
を見に行きます。
ディズニーには、15時から入園予定です✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-02 05:28:27
@vitamin_3 さーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪まあ 7月に来られるんですね!

出光美術館ですか?さすがですねえ!

ディズニー土日祝日用のアフター15時ですね!楽しみですね!
熱中症予防のために 
①コンビニから凍ったドリンク
②帽子または日傘
③ 首に巻くタオル
④ 熱中症予防の飴というかタブレット

などがあると良いでしょう!
楽しみですねえ!
返信する
Unknown (vitamin_3)
2023-07-02 09:43:38
モンモン様
今回も、
ディズニー入園必需品のアドバイス
とっても参考になりました😀
ありがとうございます。
すべて持参しようと思います❗
ディズニーは、
モンモンさんが言われてるとおり、
土日祝日用のアフター15時です。

西新井TOSKA、いいですね🌟
爪切りがとても充実してますね〜。
サメのカメラも気になりました🤓

🍀出張、お疲れ様でした🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-02 12:27:47
@vitamin_3 さーん❤️優しいお気持ちありがとうございます😊

7月のご旅行が楽しい旅行となりますように
心から祈っておりますよー
レポートも楽しみにしておりますねえ!
返信する
Unknown (お良し)
2023-07-02 21:17:47
🍚 モンモンさん 🍚

 いや本当に「冬場のお米研ぎ」は 水が冷たくて辛いですよね❗ 誰も代わってやってくれないから仕方なく耐えてますけど、もう結婚以来 数千回は米研ぎしてるんですよね、私達❗😱

 こういうことを誰かと分かち合って話せて嬉しいです\(^-^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-02 21:43:39
❤️お良しさーん❤️

ほんとですよね!冬の米とぎは拷問ですわあ!数千回も米研ぎされたのですか?
偉いですわあ!

ほんとこういうことを分かち合えるって嬉しいですわあ😃
返信する
Unknown (お良し)
2023-07-02 22:00:16
モンモンさんだって、数千回研いでますよ❗

おにぎり🍙いっぱい作って冷凍、お疲れさまです❗

 激務なお仕事と同時に、マメに家事をなさってて偉いです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-03 18:37:06
❤️お良しさーん❤️

そうですよね!きっと研いでいますよね!

モンモンね いくら 手を洗っても直で お米を洗うのに抵抗を感じていましたよ!

ビニール手袋すればよかったのでしょうがねえ!なので この米研ぎ棒を かれこれ
20年前に 新潟のダイソーで見つけてからは 
ずっとこれ使っていますよ!

たかが 米研ぎ棒ですが されど 米研ぎ棒ですよ!
冬でも指が冷たくならず 手よりは清潔でおすすめですわあ!

本当はお米屋さんに言わせると 直に手で握って洗った方が美味しいっていうことですが
本当にその方が美味しいのか美味しくないのか 人体実験をしたわけではないので証明はできないですよね!

しかも 自分で美味しいと思い込めば良いんじゃないかなって思いましたわあ!

おにぎりは非常時の食料にもなるし おかず持って行った時の保冷剤の代わりにもなるので週末にまとめて作っています

❤️うわあお良しさーん❤️に褒めて頂けて嬉しいわあ😃😆

多分きっと今年中にお良しさんに会える気がします♪その時他にもお渡ししたいものがありますよん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。