🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑤西新井TOSCAでWATTSとMacパトロール❤️

2023-07-02 21:14:00 | 100円ーワッツ
❤️皆様こんばんは❤️

ちぃと飽きてきた
西新井 ワッツパトロールの
続編です。

もう25年ぶりにMacに行ってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

西新井 TOSCA WATTS
パトロール

カーハンモック



車のバックシートテーブル




自転車用ポーチ

ふむふむ モンモンは不要だけどスポーツ用自転車に乗っている
❤️お良しさーん❤️
❤️dac8752さーん❤️
❤️aikoさーん❤️

には良いのかも




スリムシートサイドポケット




ライト


今 ダイソーでも流行っている

コンプレッションバッグ

入れて閉めるだけで
洋服が圧縮されて薄くなるバッグ





ヘッドライト




わんチャンお散歩用ライト










これすごいですね!
LED付き撮影ボックス


西新井 TOSCA
駅と直結で便利


Mac 発見 25年ぶりに行ってみた




ソフトクリームのこと 
 ツイストって呼ぶんですね!

渡された時すでに溶けていた




レモンソーダも美味しかったけどちょっと甘かったな


暑くてヘロンヘロンだったので
ツイストとレモンソーダで
リフレッシュしましたわあ!

モンモンは
Macよりドトールのソフトクリームの方がミルクが濃くて
好みだわあ!


皆様 明日から月曜ですね!

モンモンはお休みしたいです。

❤️😊🎉😍♨️🌈🎈🍉💕🎊🍓🌹

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (また出たお良し、今夜は3回目)
2023-07-02 21:30:54
モンモンさん、お疲れのところ失礼し続けています。ごめんなさい😚

「自転車 シート用ポーチ」いいですね😃

WATTSは 私にいろいろ役立つものがあるようですね🎵

 百円ショップって、狭い通路に 上から下までたくさん品物があるので、おチビの私は疲れちゃって長時間ねばって見たことがありません😢

 モンモンさんにオススメいただいた蚊トリーヌ、お米研ぎグッズ、自転車用ポーチ、「これを買うぞー」という目的を持って行ってみますネ☺️ 

ありがとうございます♥️
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-02 21:44:59
❤️お良しさーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪モンモンが買って 三浦半島までお届けしますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。