🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ハピネスカームでドリームカーム❤️白イチゴマット見つけました❤️

2020-06-10 19:46:58 | くまモン
皆さーん

白のバージョンもありました
 

こっちが憧れの Mako さんと おそろいです モンモン

❤️ハピネス カーム❤️



❤️ドリーム カーム❤️



皆さーん これです


💖お料理が得意になる 魔法の ランチョンマット💖 @ セリア  # 製造中止中との事# 110円



これで B級グルメ博士の モンモン お料理が Mako さんと 同じランチョンマット っていうことで ウキウキ お料理作れるかーも💖

# アピールチャンスの機会を頂戴しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ♪ (まこ)
2020-06-10 21:34:19
いちごのランチョンマット、ありましたか〜!

私も ベージュと黒の 2色両方、持っていますよ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-10 22:49:16
❤️まこさーん❤️ご親切に教えて頂きありがとうございました😊これで モンモンもまこさんと 同じランチョンマットと思っただけで ワクワクします‼️両方お持ちなのですね ありがとうございましたモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。