🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/21❤️①ダイヤモンド富士やっと見えた❤️

2022-10-21 19:40:00 | 富士山
❤️皆様こんばんは❤️

先週は曇りで千葉県蘇我から
見えなかったダイヤモンド富士

今日見えました❣️

❤️モンモンパトロール開始❤️

  ❤️ダイヤモンド富士❤️
    右コロコロ


 海浜幕張駅 千葉ロッテ


まだ 明るいうちに移動して






一眼レフお持ちの
マジなフォトグラファーたち

太陽が沈むけど 
  眩しくて見えない





zoomすると 
ちょっとかけてる?


光の道







太陽が眩しいよー


嘘だかほんとだかわからない
太陽下敷き
実は役に立ったわあ


太陽下敷きで見ると眩しくない


zoomすると 
  太陽かけてきたわあ!


今日は 天気が良いだけでなく
西の空の雲が比較的少なくて
ダイヤモンド富士を見られてよかったです。

皆様に 
🌟ダイヤモンド富士パワー✨

💐届きますように🌹

🍄🐚💐🌷🌹🌺🌸🌼🌻🌞✨🌟


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-10-21 20:24:12
モンモン♥️さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです🙇

ダイアモンド💎富士
とても綺麗ですね〰️☺️👏👏
ダイアモンド💎富士パワーいただきました😃🙇

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
🐤🐥🐣🍫🍩🍡🍮🍠🍕🍵☕️🍹🍷

       🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-21 21:14:01
@sakurako62 さーん❤️さこチャーーーーん❤️

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😂

さこちゃんに💥ダイアモンド富士パワー🌟

届いて嬉しいわあ😊これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (baniramama)
2022-10-22 21:20:27
美しいですね、富士山・・・きっと撮影技術がいいのですね
こちらからも毎日色々なお顔の富士山が見られます
で、いつか今がチャンスっていう時があったんです
急いで車を降り、三脚を位置し、カメラをピントを
なんて思ってるうちに陽は沈んでしまった アハハ

なかなかシャッターチャンスをモノには出来ません
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-22 21:24:12
@baniramama さーん❤️ そうですよね!夕日が沈むのあっという間ですよね!

今回のダイヤモンド富士 右コロコロだったので長くみられましたが てっぺんでしたら あっという間ですよね!

三脚出して スマホ 取り付けて サングラスして ほんと1分はかかりますからね!

それにしても お近くで羨ましいわあ!

モンモン いつか 御殿場のプレミアムアウトレット近辺にお泊まりして温泉にもつかって 富士山見に行きたいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。