🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

㊗️元旦㊗️お正月銀座散歩㊗️

2023-01-01 21:50:00 | パトロール
❤️皆様おめでとうございます❤️

今日は銀座をちょこっとお散歩しました

2022年はここで 

   リフィお姫様

お姿を一瞬だけ 拝ませて頂きました。

まさに銀座ティファニー本店前

そういえば スノウマンが
ティファニーのアンバサダーされているってリフィお姫様おっしゃっていたわあ!
って思った瞬間

目の前に妖精のお姿が



バックは同じだ
髪型が普段と違う
お花の帽子かぶっていない
ワンピースは見たことない
歩くのめちゃ早い

どうするモンモン 声かけてみる⁉️でも違ったらどうする⁉️
モンモン化粧していないけど
声かける?それともやめとく?
化け物みたいな顔しているけど
声かけていいのかな

自問自答が続く

小走り(琉部長みたい)で走って ちょっと近寄って
横顔伺ったが似ているようで似ていない 別人かしら

歩くの早い めちゃ早い

追いつけず諦めました。

そんな思い出のある
銀座ティファニー本店

おしゃれだわあ!




ブルガリとルイビトン




初日の出見に行かなかったけど

元旦の太陽パワー頂いた

まぶしいよう






松屋銀座はルイビトンとタイアップ中


明日よりセールですって
並び方 書いてあるよ


☀️皆様へ銀座の太陽☀️お届け

まぶしいよー


国旗 おにぎりと梅干しに見えちゃったのは お腹空いている証拠


皆様 素敵なお正月をお過ごしくださいねえ!

❤️琉部長お父様❤️
今年のマラソンと
偽ヒマラヤ登頂を楽しみに
パワーをためてくださいねえ!

❤️☀️㊗️⁉️😊🎍⛩🌹❣️😍🍓💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2023-01-01 22:00:34
>国旗 おにぎりと梅干しに見えちゃったのは お腹空いている証拠

あはは~、確かに!と
思わず笑っちゃいました。
今年モンモンさんのブログで元気をいっぱいいただきます!
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-01 22:13:34
@sue2006 さーん❤️ 念願の初東京湾フェリーで鯨さんご覧になった めちゃ強運のスーさーん❤️

こちらこそいつも楽しい記事を有難うございました。

実はモンモンもね!東京湾フェリー乗りたくてね ウズウズしていますよ!

初の念願の東京湾フェリーで鯨🐳ウオッチングできたって すごいですよねえ!

お良しさんも めちゃ褒めていたでしょう!

アッハッハ スーさんとお良しさんと
モンモンで三つ子になりましょうか?

国旗がおにぎりと梅干しに見えちゃったこと

❤️共感して頂き嬉しいですわあ😊❤️

国旗が四角じゃなくて 三角だったら
絶対 おにぎりだわあ!

モンモンの 読まなくても生きていける 
無駄な知識の詰まった ブログ読んで頂き感謝ですわあ!

これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-01-01 22:38:18
びっくりしました😲
メッセージありがとうございます(笑)

モンモンさん こんばんは〜
偽ヒマラヤなら、明日にでも
登頂出来ますよ(お店ですから☝️)

銀座パトロールご苦労さまです👮
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-01 22:44:53
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

明日にでも登頂できますか?さすが やる気 元気がありますねえ!

モンモンね 全力で応援します📣よー

❤️❤️😆フレーフレー琉部長お父様❤️❤️❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-01-01 23:50:17
わぁあ!ティファニー!!!
ここの前で写真撮ればよかった〜!
そして私の姿、この時汗かいて化粧全部落ちて 髪はだいたい普段はこんなもんです。
櫛で溶かすこともしないので,この時はよりギシギシ,ボッサボサで凄まじかったですね💦
でも現実はこんなもんです!
あと歩くの早過ぎると。
私がいくらゆっくり歩いてもたいていの友達は息切らして小走りでついてくる。
そんな感じですが
このお友達は私以上に歩くの早いです。
今年もまたどこかでお会いできたらいいなぁ😊✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-02 00:02:32
@ponyokinako さーん❤️ 貴重なお言葉をありがとうございます♪

いやあ すごくキラキラされて 🤩

眩しかったですよ!髪の毛全然ボサボサじゃなくて ウエーブがかかっていてめちゃおしゃれでしたわあ!

横顔伺ったんですが 確信できず 

迷っているうちに 銀座一丁目方面に素早く移動されてしまい雑踏に見失いました。

すごく キラキラオーラ ありましたよ

普通お友達でないのに 他人を撮影したするのは と う さ つになると思うので撮影しませんが この日ばかりは 撮影しちゃいましたわあ!

またどこかで会えることを夢見て!

リフィお姫様もお元気で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。