🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

㊗️元旦㊗️お正月①上野公園散歩㊗️

2023-01-01 22:43:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

2023年 元旦のお散歩

  上野公園に決定

上野駅




上野さくらテラスか
その先のエレベーターが
上野公園に行くのに便利です


このエレベーター


しかも エレベーター内が 
外から見えている
防犯になるわあ!




屋上が上野公園 スカイツリーが見えます




右手は上野の森美術館
今は古代中国 開催中
今日はさすがにおやすみ




緑に囲まれて気持ち良いわあ!






まあ 今日から
 上野東照宮でぼたん苑


見逃した 紅葉







夜の上野公園で 
ちょっと変な人に言い寄られて
怖い思いをした事あったので
その時は珍しくダンナはんが
助けてくれた

それ以来夜はちょっと怖いけど日中はいいよね!

大好きな上野公園お散歩でした

いつかぼたん苑にも行ってみたいな!

❤️😊㊗️❣️🐳🍓☀️💕⁉️😆🎍⛩

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-01-02 09:32:04
モンモンさま

明けましておめでとうございます✨

いつも楽しいパトロールブログをありがとうございます✨愛に溢れたモンモンさんのお人柄をヒシヒシ感じています!こちらにパワーをくれてありがとうございます🥰🥰🥰

今年もどうぞよろしくお願いいたします💕

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-02 10:41:20
@nan_nan_august ちゃーん❤️葉月ちゃーーーーーん❤️

あけましておめでとうございます🎍

愛に溢れたとお褒めのお言葉をありがとうございます😊モンモン気持ちがわかってもらえて嬉しいですわあ😊

こちらこそ 葉月ちゃんからいただいたお言葉にどんなに救われたことか⁉️

感謝しておりますよ!今年も仲良くしましょうね!

葉月ちゃんにとって素敵な年となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。