🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️512❤️②若洲海浜公園でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-06-06 19:10:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

若洲海浜公園からは 

東京ゲートブリッジが見えます

風が強いです。

とっても 気持ちの良い潮風を

体験できます。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

東京ゲートブリッジと 

   アフロヘアのモンちゃん






ここに レジャーシート 敷いて

お昼寝しました。

芝生が気持ち良いです。


空は 曇りでした


白くない シロツメグサ発見

珍しい




人工磯 


ここの お手洗いは工事中?!

で 利用中止のため

東京ゲートブリッジの白い昇降施設

まで 戻りました。




この地図の右上のトイレ 工事中


ここが270度 海が見えるスポット








きのこみたいな 木




270度 海が見えるスポット




わオー もしかして ディズニーリゾート

ディズニー シーの 山と 

タワー オブ テラーが見えた




ディズニーオフィっシャルホテルも

うわあーーーーーー

テンション 上がるわあ!

小さいけど 

10分間の 花火も 見えるんちゃうか




とコロナが吹っ飛んだ 

若洲海浜公園 でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。