🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/7❤️④ディズニーシーで ヌボー❤️

2023-01-21 18:53:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

 💕モンモン ディズニー💕

先日伺ったディズニーシーの
お話です

トップのお写真は

くまモンのモンちゃんと
ディズニーシーの赤い橋です

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

SSコロンビア号の内装は
豪華客船風




僕と一緒に舞踏会に行きませんか?




まあまあ リーナベルちゃん2匹


この日はメンテナンスのため

SSコロンビア号先端に行けず

残念無念






鳥さん発見


この日は天気が良かった


SSコロンビア号に乗れないので 見えるスポットへ移動




浮き輪からのぞいてみた


ここは見晴らしの良い穴場なスポット
二人きりになりたい時に良いかも


目の前には SSコロンビア号


太陽とSSコロンビア号


東京湾が見えて 
  モンモン大好きなスポット


❤️お良しさーん❤️
東京湾フェリー見えますか?
どの船が なんなのか全く区別つかず






トランジットスチーマーライン
(アメリカンウオーターフロントのは日中は一周コース
夕方ショー前からは 半周コースへ変更)









  プロメテウス火山

【公式】「センター・オブ・ジ・アース」で地底世界を見学しよう|東京ディズニーリゾート・ブログ | 東京ディズニーリゾート

【公式】「センター・オブ・ジ・アース」で地底世界を見学しよう|東京ディズニーリゾート・ブログ | 東京ディズニーリゾート

みなさんは東京ディズニーシーといえば、何が思い浮かびますか?今日は「プロメテウス火山」の中にあるアトラクション「センター・オブ・ジ・アース」をご紹介します。

 



太陽がキラキラーーーーー


鳥さん発見








皆様 ディズニーシーで
ぬぼーーーーーーーっと
太陽に当たりながら
東京湾をゆったり見ると
癒されますよ!

アトラクションに敢えて乗らずに ヌボーっとディズニーシー

おすすめですよ♪

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-01-21 20:47:46
🌸モンモン❤️❤️❤️❤️❤️さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

私お恥ずかしいですがディズニーシーに行ったことがなくて😅😅
豪華客船風があるのですね〰️☺️🌸
タイタニックみたいです😍😍

お天気も良くて良かったですね😃
写真いつもモンモン❤️さんは
お上手ですね😃👏👏
私はいつもブレブレです🤣🤣

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸🍀😌🍀

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸\(^o^)/

      🌸さこ😃
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-21 22:08:51
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーーーーーん❤️

さすがさこちゃん タイタニック風ですよね!

ディズニーシー 一回行かれたら ハマりますよ!すごく広くてね 沢山歩くので 運動靴で行かれてね!

夢と冒険の始まりですよ!
返信する
Unknown (♥️お良しさーん♥️です。 お返事おそくなりました!)
2023-01-22 22:06:19
モンモンさん、拝読するのが遅くなって、呼びかけられているのに気づきませんで、まことに失礼しました🙇💦


 東京湾フェリーはいないみたいですが、年に2回ほど「東京湾クルーズ」でぐるっと回る、羽田空港沖にある「風の塔」みたいなのが見えてますねぇ❗

ディズニーシーから見えるんですか 👀❗❗
本当にお天気が良かったってことですね❗😉


 ミニーマウス、可愛いですね~🥰 スタイルいいし❗アッハッハ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-22 23:20:10
❤️お良しさーん❤️

こちらにも貴重なお言葉をありがとうございました😊

すごい さすが ご覧になっただけで 東京湾フェリー わかるんですね!

風の塔はありましたか?すごいわあ!

ディズニーシーに行ってもアトラクションに乗らずに 東京湾フェリーとお良しさんのことを 慕っていたモンモンでしたーーーーー

やっぱりコロナ禍なので なるべくリスクの少ない 開園2時間後に到着し アトラクションにも極力乗らず お土産屋さんには一切入らず 工夫しましたよ!

空気の入れ替わる外で行われる アトラクションにだけ 乗りましたわあ!

今日 伺った 葛西臨海公園からも船が見えましたよーーー空気が澄んでいたら見えるのでしょうね!

おっしゃる通り ミニーマウス ウエストくびれていて スタイルいいし可愛いですね💕

共感して頂き嬉しいわあ😆😊

ダンナに言わせると ネズミ女 って言うんですよ!

もーアンチディズニーのダンナ持つとね 
腹が立つわあ!アッハッハ

❤️お良しさーん❤️お元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。