🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/7❤️⑤TDSトランジットスチーマーラインで一周❤️

2023-01-21 20:34:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

アリスさんという
黄昏の裏街道さんが 1/25
で blog おやめになると挨拶されました。
すごくさみしいけど 
モンモンもいつか断捨離というか引退することがあるだろうと
思いながら記事を読ませて頂きました。

❤️アリスさーん❤️
今まで有難うございました。
これからもお元気でねえ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

前の記事でみた
トランジットスチーマーラインに乗船です。

SSコロンビア号



乗り場を上から見下ろした所




トランジットスチーマーラインの乗り場




乗船しました


船に乗っているもの




さっき渡った 
赤い橋の下をくぐります

モンモンね 橋の下を通過するの 大好きモンモン❤️

なんだかワクワクしちゃうわあ


赤い橋をくぐると
SSコロンビア号見えました




太陽が眩しいです☀️
天気が良くて気持ち良いわあ!


プロメテウス火山

【公式】「センター・オブ・ジ・アース」で地底世界を見学しよう|東京ディズニーリゾート・ブログ | 東京ディズニーリゾート

【公式】「センター・オブ・ジ・アース」で地底世界を見学しよう|東京ディズニーリゾート・ブログ | 東京ディズニーリゾート

みなさんは東京ディズニーシーといえば、何が思い浮かびますか?今日は「プロメテウス火山」の中にあるアトラクション「センター・オブ・ジ・アース」をご紹介します。

 




ポートディスカバリー


水門?!


ニモ&フレンズのシーライダー




ロストリバーデルタです

不時着した Cー3PO
という飛行機













続編に続きます

皆様 素敵な土曜をお過ごしくださいね!

❤️㊗️🐼☀️💕♥️😊🦵🌸💃🎉🎁

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitamin_3)
2023-01-21 22:54:53
モンモン様

いつもブログを楽しく
読ませてもらってます😀
来週日曜日、
極寒のなか、ディズニーに行きます。
なので、再度モンモンさんの、
ディズニー記事を熟読しようと
思ってます😉
30日は、東京シティビューで
開催されているユーミン・ミュージアムを
見に行く予定です。
楽しみです。
これからもよろしくお願いします✨

 Vitamin
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-22 18:22:08
@vitamin_3 さーん❤️まあ 素敵!来週日曜ですか?

楽しみですねえ!

寒いけど一応ホカロン 体に貼る用と靴下用のをお持ちになると安心ですよ!

あと ショーとかで待つ間に座る レジャーシート と 100均でも良いので レジャーマット あると お尻痛くなりませんよ!

帽子と マフラー 必需品ですね!

寒いけど 風がなければ快適ですよ!

まあ 30日は 東京シティビューのユーミンミュージアムに行かれるんですね!

❤️😍レポート楽しみにしていますよ😘❤️

こちらこそ 仲良くしましょうね!
返信する
Unknown (vitamin_3)
2023-01-22 22:19:48
コメント、ありがとうございました😀
ちゃんと準備して持っていきますね。
ただ今、
『ディズニーランド・シーの裏技ガイド』
を買って熟読中です😅
人気アトラクションに入るのも、
スマホだよりですね。
アドバイスに感謝します✨

  Vitamin
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-22 23:25:14
@vitamin_3 さーん❤️ さすがですね!ちゃんと本を買って予習されて モンモンより偉いですわあ!

ディズニー持参おススメグッズ

今度 記事にしますね!

ぜったい持参すべきは モバイルバッテリー3個です。容量にもよりますが 
ディズニーリゾート内では Bluetooth 常にオンにしないと そして位置情報もオンにしないと ディズニー公式アプリで ショーの抽選とかできないので 確実にバッテリーが減るのが早いです。最近は レンタルバッテリーもありますが ちょっとお高いので是非多めに持参しましょう!ただ 電源🔌取れるところはないので あくまでバッテリー持参が必須となりますよ!

楽しみですねえ!
返信する
Unknown (vitamin_3)
2023-01-23 18:10:36
rose-tky様

とても良い情報ありがとうございました。
モバイルバッテリーは2個持ってるので、
妻のぶんを昨夜、メルカリで2個購入しました。
ANAの機内持込制限も確認しました😀
今回は、一泊なので、
ディズニーランドしか行けませんが、
カイロ、マフラー等をちゃんと
持って行こうと思います。
ほんとうに助かりました。
ありがとうございました。

 Vitamin
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-01-23 18:35:03
@vitamin_3 さーん❤️まあ ディズニーランドですか?
いいですねえ!めちゃ楽しいですよ!

楽しい旅になられますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。