🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/25❤️③お値段以上ニトリ❤️パトロール❤️

2023-08-27 20:44:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日伺った渋谷ニトリです

IKEAと異なるのは
デートでなんとなく来たのではなく
ガチで買いたい人が真面目に商品を見にくるお店だと思います

❤️モンモンパトロール開始❤️

拭くだけマット

これ 似たようなものを
しまむらで買ったので買わず

布トイレマットだと洗濯機で
洗ったあと 洗濯機にトイレマットの匂いがつくから困っていたの

拭くだけだったら 匂い付きませんよ!






お風呂グッズもおしゃれ
ニトリで女子力アップップ


これ独身だったら買っていたね
バスマットの下にひいて
マット使ったら乾燥しやすくなる干しボード






ニトリのランドセル
超軽量ですって

ディズニーストアのランドセルも可愛いけど

機能的なニトリのランドセルがいいなあ🎒!

生まれ変わったらニトリのランドセル🎒にしよっと
(ワークマンではランドセル売っていないしなあ!)


ケーブル類も充実






これ買おうか迷い中




すごいよ 
セルフレジが沢山あった


なんかこうすごく最新式であった

結局この日はアルカリ単4電池
だけ買って帰宅途中に

ダンナが運ばれたQQ病院から呼ばれた

こんな大きなマット 買わなくてよかった




重くてかさばって大変であっただろう

オンラインでアプリで買った方
が楽ですよ!

皆様 ニトリはお値段以上
ですよ!

店員さんも親切でしたわあ!

❤️🎒㊗️💦‼️😊💋🍉🐼♨️🌟

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2023-08-27 22:13:20
モンモンさまへ
こんばんは!
旦那さまが救急病院へ運ばれたのですか?大変でしたね。
旦那さまお大事になさってくださいね。

私はバスマット干しボードはグリーンコープで3000円位で買ったけど、あまり使わず邪魔になり処分しましたよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-08-28 00:21:49
@soprano-motoko ❤️素子ちゃーん❤️優しいお言葉をありがとうございます😭😊
モンモン嬉しいですわあ😆
QQ外来で待っている時はドキドキでしたので皆様からのお言葉にこころ救われました。
検査結果 重篤なものは無く 点滴で体調が改善したので タクシーで深夜に帰宅できました。昨日今日とやや良くなってきました
励ましのお言葉をありがとうございました。
🍓素子ちゃん🍓もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。