🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②上野産直飲食街モンモン❤️

2020-09-30 22:53:30 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

続編でーす!

今日は 焼き鳥 みたいな 焼き豚串 食べたくて 

行ってきました💕

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

焼き豚串 5本セット オーダー



すっごく 美味しい💕



モンモン ホルモンとか 内臓系は 苦手

もしかして一番右は 腸ではないか?

腸 と思うと 食べられなーい

よって 目を閉じて食べた



1番左は 鳥の皮ではモンモン

皮は カロリー高いのよね カリカリして美味しいけどね



モンモン 黒ビールでなくて 黒ウーロン茶 オーダー



ポテトサラダと おトウシの 塩焼きエビちゃん 美味しい

縁日みたいな 賑やかな内装



渋谷と異なり 密 はなし



スピードメニュー






ちょっと風変わりな男性トイレ



揚げ物好きなかた向けメニュー



サラダもヘルシー



モンモンオーダーした 

焼き豚串 おまかせセット



美味しい







美味しい焼き物串食べて 幸せなひととき



モンちゃん 僕も食べるー



はい どーぞ!



お一人様でも お友達とも 入りやすいお店でした。

最初に声をかけてくれた 女性スタッフのかた

親切だったモンモン

❤️また いつか 行きたいモンモン❤️

もー 眠いよう 早く 洗濯物干して 寝ましょうね!

お皿洗いは 明日のしよっと

ちなみに ダンナさんは モンモン 手作りの

冷凍海鮮ミックスで作った 海鮮焼きそばでしたー

⭐️みなさーん おやすみなさい⭐


💕いい夢見られますように💕


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2020-09-30 23:06:45
モンモンさまへ
こんばんは!お仕事とパトロールお疲れさまでした。
「お肉」に反応して、すぐ「いいね」を押してしまいました。
よさそうなお店ですね。
上京時は1人でふらりとお店に入るので、1人で入りやすいお店情報嬉しいです。

モンモンさんへ報告があります。
先週リウマチの検査を受けました。
今日検査結果と診察でしたが、関節の痛みはリウマチではないようです。 
検査結果聞くまでものすごく怖かったし、両親の介護のこととか悩みました。
経過観察になったので通院するけど、一応お知らせです。
いつも色々ありがとうございます。またよろしくお願いします。
今日はお疲れでしょうから、返信は不要です。おやすみなさい!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-30 23:14:09
@soprano-motoko キャーお料理おつまみお上手な素子さーん
検査の結果がよくて良かったですねモンモン
どうぞおだいじにされてくださいねえモンモン
モンモンも一人で入ることが多いですが ここ 大丈夫でしたよー
上野界隈には ディープなお店が多くてモンモン大好きでーす❤️
素子さーんもお元気でねえ💖
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-10-01 00:05:22
こんばんは。
パトロールお疲れ様です😆
いい感じのお店ですね〜。最近はお洒落な店より、こういうお店に惹かれてしまいます。焼き鳥美味しそう🥰
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-01 12:55:46
@mirin_8 まあ 💖みかんちゃーん💖
ステキなお言葉ありがとうございますモンモン💖そうなんです モンモン 横丁とかガード下とか 好きなんですよ
ここの焼き豚串 とっても美味しかったです。今まで 全然ここにあるって気がつかなかったー これから月1回は 行く予定ですモンモン 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。