🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️157❤️モンちゃん出張サービスモンモン❤️

2021-01-08 21:50:00 | くまモン
❤️みなさーんこんばんはモンモン❤️

2020/5/29 の記事を再掲しますね!

567くんの影響で もしくは 諸事情により 気分が落ち込んでおられる方々も おられると思います。

実は おかあさんも この お笑い プログ 始める前は 気分が落ち込み

仕事と家事で手一杯で 週に一回程度しか アップできませんでした。

しかし その後

Fママさんや エンクリさん まこさんや ビオラさん ソプラノ素子さん
フルート素子さん くーちゃん
四葉さん hoppeさん ゆきのんさん 
ユズナちゃん シンデレラさん
アリナーラさん リリカちゃん さゆみんさん 心はエレガントのmyuさーんをはじめ お料理上手な方々

GMさんやトミーさん ブルースカイⅢさーん シューテさん パチパチ日和さん
スカイテラスさん 皆様の 素敵な 写真に インスパイアされ

とみやんさんの くまモンではなく くまのプーさんの着ぐるみでのディズニー音楽の演奏に度肝も抜かれて

生徒さんのために オンラインレッスンの工夫もされて心を打たれ

可憐なクリンちゃんの お姿にも インスパイアされ
特に ウイルスシャットが IDに似ていてかっこよく見える件

あそこで はじめて 567以来 声を出して笑ったモンモン


そうだ 自分笑っていなかったってその時に気がついた

ころなのせいで 仕事を 失った方々ー おかあさんも一個バイト無くなったモンモンー

心が疲れちゃった方々へー おかあさんも実は心が疲れていたー

少しでも 気分転換されて 笑いの種になって 明日への皆様の活力になりますように

アップしていたら こんな お笑い一本の プログになっちゃったんです!

真っ直ぐなモンちゃん



モンちゃんが 社会貢献を 企てました

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

① モンちゃん ハグ : ギュって抱きしめて あたまナデナデ攻撃しちゃうモンモン

② 凝った肩には モンちゃんが 助走つけて モンモンアターック マッサージ 

③ くすぐったいところはモンモンくすぐりトリートメント 

④ モンちゃん ほっぺた スリスリ攻撃  注:お髭の方は対象外になります

⑤ モンちゃんスタミナ注射で チクッとお注射💉

⑥ モンちゃん身体張って 全身で腕枕

⑦ モンちゃん 添い寝 サービス

モンちゃんねえ コタミワ さんに 可愛いねーって言われてから断然 やる気モード スイッチ オンになったんです。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

皆さーん 

モンちゃんの 出張サービスご希望の時は 番号で 教えて下さいねえ

もちろん フルコースでも 大丈夫ですよ

えっ 御礼ですか? 木の葉 39枚だと嬉しいモンモン サンキュー

💖コロナが終わったら Santrini Island にもまた行きたいなあモンモン💖




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (くーちゃん)
2021-01-09 06:12:08
モンちゃん、おはよー!
今日も寒いねえ、11日と12日は関東でも雪だね。
モンちゃん、笑ってくれている人ほどいっぱい悩んだり苦しんだりした経験がある人だと私は思ってるよ、
そういった人は強くてすごく優しくて人の頃がわかるんだ。
モンちゃんはみんなに愛と笑顔をくれてる天使だよ(^^)

スタミナ注射…にんにく注射?前によくやったー。やった後呼気がにんにく臭いの(^^;)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-09 09:56:17
❤️くーちゃん おはようございますモンモン❤️
 
わあ ステキな お褒めのお言葉嬉しいなあ😂
今朝5時に目が覚めて 急にアピールチャンスになって クリックしたら また睡魔が襲ってきて 今 やっと目が覚めたモンモンでーす!

くーちゃんお言葉 すごい威力があるわあ!
モンモンの心が 満たされたというか ほっこりあったかくなったわあー

天使だなんて 言われたの 人生で2回目ですよー一回目は フミママさんですよー

ええーニンニク注射って本当に効くの?モンモンまだ 怖くてやったことないけど ニンニク食べるのは好きですよ!

❤️くーちゃんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-01-11 00:12:09
モンモン様誉めて頂きありがとうございます🎵

私もモンモン様のブログで元気もらってます❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-11 00:16:47
@tictac-music 💖とみやんさーん💖

本当に 着ぐるみの演奏で 勇気と元気を貰いましたよーありがとうございますモンモン

❤️これからも仲良くしましょうね!❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-15 17:08:02
URLなしで コメント頂いた 方へ
すごく モンモン悲しいです。モンモン病気があっていつどうなるかわからない状態でプログ書いています。心臓がバクバクして胸が痛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。