🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️640❤️北千住丸井はキャラクター天国❤️

2021-07-17 10:22:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

今日も 暑いですね

先日伺った北千住丸井で期間限定で

キャラクターショップ発見したので

報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️




北千住丸井




北千住には ルミネもあるの










北千住は銭湯も有名ですか ユーユーさん




店外から キャラクター発見
















7/6から 7/22の期間限定だそうです

モンモンは とあることがきっかけで

すみっこぐらしさんを

買おうと思わなくなってしまいましたが

サンエックスの

コリラックマ リラックマは好きです

モンモン 皆さんのことも好きですよ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマゴリラックマ‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-07-17 10:41:28
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

親リラックマの上にコリラックマ乗せて
コリラックマの上にマゴリラックマ乗せてぇ~
マゴリラックマの上にヒマゴリラックマ乗せてぇ~
親リラックマこけたら皆こけた!
亀の替え歌みたいで面白いです。

ルミネのご紹介パトロールもよろしくです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆モンモン応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 10:42:50
@sugichan_goo ヒマごリラックマ

ゴリラみたいですね ピヨピヨ

たればんだは 上に乗っけて遊んでいましたわあ!

たれパンダ エンクリさんご存知ですか?生まれていたかしら?
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-07-17 14:20:09
🎀モンモンさん🎀

お疲れ様です\(^-^)/
先程東京駅を少し歩きました
モンモンさん居たりするのかなぁ❓って
少しドキドキ💓しました
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 14:51:00
おっと ピーちゃん 東京駅にいらしたんですね!ピーちゃんが ひよこのカッコしていてくれれば モンモン見つけられるんだけどねえピヨピヨ

よんでくれれば いつでもいきましたよーウフフ ご一緒できたら ガチャガチャやりたいですわあ!
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-17 15:33:50
リラックマ、すみっこぐらし可愛いですよね!
可愛いの大好きです♡✨✨

北千住の丸井かルミネ、去年の今頃に行きました。
ちょうど妖怪大福が特別展で一時的に出展してまして…。
その時にちらっと見ましたが
可愛いスイーツも充実していた印象でした(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 15:51:11
わおー妖怪だいふくが 特別展だったんですね!うわあいきたかったわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。