🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️羽田innovation city②❤️離陸+足湯

2020-07-05 21:13:55 | 飛行機
みなさーん 夜ご飯 召し上がりましたかー

モンモンも 冷やし中華 食べましたー

暑いと 麺類が増えますね!

羽田イノベーションシティの 足湯について レポートしますね

日曜のためか すっごく 混んでいました

午前から昼にかけて かなり雨降っていたのに

こんなに混んでいました



柵には 一眼レフと すごーく大きな 望遠レンズと 三脚持参の

見るからに プロ級のフォトグラファー ばかり

あとは 家族連れも 多かったです

パノラマ写真です



ややぬるめの 足湯 のぼせません

風向きによって 飛行機が 頭上を飛びます 見れるのは テイク オフです








久しぶりに 目の前に 動く 飛行機を 見られました。

いいなあ ❤️飛行機 大好き モンモン❤️

足湯の入場料 無料でね

ディズニーより お安くて お得

銭湯にも 行きたいけど 470円 がもったいないと思う方

足湯 オススメですモンモン

足湯は 2カ所のみで 混んでいると 入れません

その際のは 近くの椅子に座り 前の方が 出るまで 待ちましょう。





飛行機の新ルート 南風の時 3時以降

https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/sp/international/new.html

より引用







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-07-05 21:11:50
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ
確かに蒸し暑い時期には、
冷やし中華など麺類が良いですねぇ〜☺️
お写真がないのが残念です。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-05 22:02:58
キャー 💖炎クリさーん💖
素敵なお言葉ありがとうございますモンモン
さっきね 一緒にアピールチャンスになっていたでしょう
美味しそうな 鯛のお料理 
モンモンねえ ビックリしちゃった これも
ご縁かしら モンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。