🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️羽田innovation city③❤️足湯のアドバイス

2020-07-05 21:28:55 | 飛行機
足湯に行かれる方への アドバイスです

① なるべく ストッキングではなく 靴下で行くと 楽です

② ストッキングの方は 足湯に行く前に お手洗いなどで ストッキング 脱いでおくことを

オススメします  足湯の場所では 脱ぐところないです

③ スカートや ワンピースなら 短パン履いて 下着が見えないようにしましょう

 ぱんちゅ が見えそうになるかもですモンモン

④ 半ズボン が一番 お勧めですモンモン

⑤ 濡れた足を拭く タオルを持参しましょう。 ハンカチだと小さいですモンモン

⑥ 場合により モバイルバッテリー 持参しましょう  充電コードで充電できる施設もないし
コンビニは 平日限られた時間しか 空いておらず 頼れません。

⑦ 帽子 サングラス 日焼け止め 風強く 寒いので 秋以降は ウインドーブレーカー 持参しましょう

⑧ ワクワクする心と 譲り合いの精神を 持っていきましょう。

⑨ モンモンは 常に アルコールスプレーと ジェル持参のため 足湯に入る前に 

離れたところで足に シューってアルコールスプレーしてから 入りましたモンモン

❤️さあ あなたも 足湯へ Go!!❤️


❤️モンモンの 太もも注意❤️












#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2020-07-05 22:00:10
的確なアドバイス
恐れいりやした♨️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-05 22:07:43
キャー 💖羽田博士さーん💖
男性の方は めったにストッキング 履かないですものね! デートで行かれる一週間前には 伝えた方が親切でしょう
人によっては 半ズボンも短パンも持っていない人いるでしょう あと足を拭くタオルもあるといいよ って教えてあげると すごく 親切だなーとか 思えるかも もしくはあげるつもりで新品のタオル 持参とかでしょうか? 家庭的だなーって 女子の心にDQN バーン しますこと間違いないですねモンモン
いつも 羽田博士さんのおかげで 助かっています 
これからも どうぞ宜しくモンモン💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。