🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10 パンダジュースで かくれんぼ❤️

2022-09-12 23:59:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

パンダジュースでかくれんぼ

❤️モンモンパトロール開始❤️

モンちゃんどーこだ‼️


あー見つけたー


フルーツワッフル食べたよー


めっちゃスカイツリーの目の前


こんな立派なフルーツワッフル


パンダさんもいたよ!






パンダさんとスカイツリーと
記念撮影





アッハッハ

皆様素敵な夢をご覧になってね

‼️😆❤️🐼💕😆🥩🐻‍❄️🍑😂🍣🎂

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2022-09-13 00:34:18
モンモンちゃん上手にかくれんぼしたからわからなかったですよ〜
わかったらすごく可愛いかった😍😍😍

フルーツワッフルも美味しそうです〜‼︎
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-13 07:27:16
@ikuchan ❤️イクチャーン❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

😊モンモン嬉しいですわあ😊

フルーツワッフルにたまたま穴が空いていて 覗かせたらいい感じで 野生の勘で記事かきましたわあ!

ここのフルーツワッフル ワッフル自体初めて食べましたが めっちゃ美味しかったです!
是非 イクチャーンも すみだ水族館に行かれる目に行かれてみてね!

めっち


フルーツジュースもめっちゃ美味しいですよ!
ただ夜6時までだから 遅くても5-5:30までに行かれた方が良いでしょう!

店長さん気さくで とっても優しい方ですよ!
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-09-13 08:28:01
了解👌
ありがとう〜💕

モンモンちゃん
今日も良い日を過ごしてね‼︎
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-13 21:00:04
@ikuchan さーん❤️イクチャーン❤️

いつも優しいお言葉をありがとうございます😊イクチャーンもお元気でね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。