🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

打ち上げ@カフェ

2019-02-16 23:40:02 | Weblog
先日 やっと 一晩で かくてい 申告が終わり

ホットして 1人で 打ち上げ パーティ

滅多に行かない 高級カフェにて 遅いブランチ





この日は ダージリン ポットサービス なので たっぷり



洗練された 内装



今日の メインは 牛肉のstew お肉 とろ〜 美味しいが 汁が少ない



今回は 特別に頂いた 割引券 使ってお得 2500円+800円 紅茶ー1500円 でした

ご馳走さまでした。ちょっと 高めだけど 滅多に行かないし、せっかくの打ち上げなので
奮発しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。