🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/16❤️仕事の後に西銀座SCパトロール❤️

2022-10-16 17:43:00 | パトロール
❣️皆様こんばんは❣️

今朝は 朝7時から仕事して
夕方終わり 
久しぶりに西銀座SCを
パトロールしてきたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

西銀座SCの1階と2階には
サンリオがあるの




実は西銀座SCに伺ったのは
3コインズに行くためだった

知らなかったけど 2022/1頃に出来たんですてねえ!






あああーーキティちゃんだよ!
めちゃ可愛いわあ😍💕










❣️サンリオファンの皆様❣️
西銀座SCに集合ですよ!😆😍




❣️ソプラノ素子ちゃん❣️
ここで写真撮影しようね!

❤️😍❣️😊💕😆🍋🌸🐼😘🌼😂

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-16 18:24:23
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
サンリオのお店、昨日近くのショッピングモールに行ったら閉店してました😱😱
ショック🥺
可愛いグッズいっぱいあったのに💦

いつも色んな情報をありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-16 19:09:38
❤️chamiさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😊

まあ サンリオが閉店ですか?すごくショックですねえ!見るだけでハッピーになれる
❤️サンリオショップ❤️ 可愛いグッズ多いですよね! コロナの影響でしょうか?残念ですねえ!

❣️chamiさーん❣️いつも優しいお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😊

❤️chamiさーん これからも仲良くしましょうね!❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。