🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/16❤️①西銀座3coinsパトロール❤️

2022-10-16 18:34:00 | パトロール
❣️皆様こんばんは❣️

今朝は 朝7時から仕事して
夕方終わり 
久しぶりに西銀座SCを
パトロールしてきたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

🌸西銀座SC 2階 
  3coins+plus 🌸





新商品ですよ!
3点同時充電
1箇所はワイヤレス
 3000円也

あれえここって300円ショップ
じゃなかったかしら?









これ 500円にセール中

ウエッブのために ライトもあり便利だけど 持ち歩くのに
かさばるのよね!


スマートフォン 
  ワンハンドシャッター
ラストワン
自撮りに便利だけど
自撮りしないから買わず






ワイヤレススピーカー
これいいけど主人からうるさいって言われそう


完全ワイヤレスイヤフォン


スマホの迫力スピーカー
    1000円
100均のは 全然音が大きくならず 買おうか迷ったけど
やっぱりうるさいって言われそうで 買わず


お風呂場でも聞ける 
ワイヤレススピーカー 防滴
   1000円
お風呂で音楽聞かないので買わず




ワイヤレス キーボード
カッコいいけど 音声入力が主だから 買わず


ネックに引っ掛けるもの
これ 主人持っているけど
全然使っていないよ!






いやあ!
もう2022年初めにできていたとは!ビックリモンモンでしたよ!

もー世の中から取り残されちゃうわあ!

❤️😍❣️😊🐼😆😭🌼😘😃㊗️🏅

本当はあったら買おうと思ったもの
① マイクLEDライト付き
スマホフォルダー 2000円

これはあるとウエッブ会議の時にお肌綺麗に見えるかなと思ったの コンパクトで場所取らないし でも断捨離中だから
我慢だわあ!もう売りきれのようだ。


② アルミ三脚スタンド
        1500円

最大の高さは 147cm








昨日 東京八重洲地下街の
3coinsで聞いたら
もう売りきれですって

というわけで 魅力的な3coinsであったが何も買わず

❤️皆様素敵な日曜をお過ごし下さいね☆❤️

ああー明日から月曜で仕事だ!

休みたいよーーーーー


😊❣️😆㊗️😍🌸😘🌼😃👻🤯🍺

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-10-16 19:49:23
モンモン❤️❤️さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
朝7時からお仕事だったのですね
😭😭😭
お疲れさまです🙇🙇

体調大丈夫でしょうか、😭😭
明日もお仕事😰😰
体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸

ゆっくり🌃お休み😌🌃💤下さいね〰️☺️🌸
返信スルーでokですよ😃

      🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-16 19:59:36
@sakurako62 さーん❤️さこちゃん❤️

明日 仕事に行きたくないピヨ😆😊

きっと頭は寝ぼけモードで行くんじゃないかな やっぱり土日休まないと モンモンダメモンモンですよ!

さこちゃん 優しいわあ!さこちゃんからの優しいお言葉のおかげで疲れが吹っ飛びましたわあ!

🌸❤️さこちゃーーーーーーーーーーんこれからもお元気でねえ!😆❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。