🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️国際展示場駅お花パトロール❤️

2022-06-26 14:15:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

今日もムシムシしますね!
絶賛 家事中
アイロンがけ 5枚
お洗濯 3回目
掃除機かけているモンモンです

やっぱりクーラーのない
リビングは まるで自衛隊の
野営訓練に近いです。

国のため 国民を守るためにクーラーのない野外での訓練をされている自衛隊の方々には 
頭が上がりませんわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

6/22は お仕事の後に用事があり 国際展示場駅に行ってきました

広場にあった 


有明ワシントンホテル
コロナを乗り越えて頑張っているわあ!支配人とご挨拶した事あるけど優しくて親切そうな方だったわあ!


階段を登ると


紫陽花がいっぱい




お花もいっぱい 🌸 
なんて言うお花かしら


このベンチに座るとこの景色が見える
ここに寝泊まりしてみたい 暑いか







ゆりかもめ方面に珍しい木を
発見 お花が赤いピヨ




ピンクの絨毯




りんかい線に国際展示場駅と有明ワシントンホテルの間のこの広場には 
ブランコみたいな椅子もあるの


お一人様用イス


お二人様用イス

素子ちゃんと座る時はこっちの椅子だね!


目の前には有明ワシントンホテル


モンちゃん 有明ワシントンホテルと
ハイチーズ


モンちゃんも座ってみた
ブランコかなと思って漕いでみたけど 動かなかったわあ!






こんな景色を見ながら
たまには 時間を忘れて のほほんと
したいものだ

のほほんといえば アイカタさーん
お元気ですか?


花 オブジェ発見ピヨ






皆様 暑いですが 😵
スポーツドリンク飲んで
涼しくされてお元気でねえ!

モンモンも早く家事を終えて
おうちサウナから 脱出計画中ですよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-06-26 15:26:13
こんにちは〜♪
こんなに綺麗なピンクの絨毯のお花畑があるんですね♡♡♡
うっとりお昼寝してしまいそうですね✨✨
暑い日が始まりましたが、私はクーラー苦手なので自衛隊の野営部隊です👍
暑くて汗ダラダラがテンション上がります♪
都内は暑いと思いますので、クーラー付けてご自愛くださいませ♡♡
返信する
気をつけてくださいね (ジュリア)
2022-06-26 15:50:57
モンモンさん こんにちは

暑い中、しっかりと家事をこなし
パトロールも・・・

お花がきれいですね~
うっとり・・・・🤩

モンモンさん、この暑さですから
どうかパトロールも気をつけてくださいね
熱中症にならないように充分注意して・・
いつも楽しい記事、ありがとうございます
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-26 16:33:08
💖ナビィさーん💖

お花畑 以外なところにありましたわあ!

クーラー苦手で 自衛隊の野営部隊ですね!偉いですね!確かに おうちサウナで
悪いもの出してデトックスできそうですね!

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-26 16:35:40
❤️ジュリアさーん❤️

こんにちは😃お花畑 意外な所に見つけましたわあ!
ほんといつ熱中症になってもおかしくないですね!
お家で粉のアクエリアスを水道水に混ぜて飲んでいまっせ
OSー1 がいいって聞いて買ったんですが期限が短くてすぐに期限切れだし ちょっと高いので 買いだめはできませんわあ!

ジュリアさーん お花アレンジ素敵でしたねえ!これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-26 17:27:16
モンモンちゃん〜こんにちは☺️
同じ事してた〜😂
アイロンがけに洗濯2回、掃除機も〜
流石にちょっと疲れました(^◇^;)
沢山のお花の写真、ありがとうございます💐
「花」のオブジェがあるんだ(о´∀`о)
素敵〜💕
今日もお疲れ様でした✨
水分補給して体調には気をつけてくださいね🤲
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-26 18:14:02
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん💖

暑い中 よく頑張りましたねえ!さすがですわあ!今日も暑くって下手なりましたねえ!

お洗濯にアイロンがけ 掃除機 結構やる事 多いですよね!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。