🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②西新井TOSKAでWATTSパトロール❤️

2023-06-30 21:49:00 | 100円ーワッツ
❤️皆様こんばんは❤️

今日から出張のモンモンです。
都内だし慣れているから
準備は当日しました。

早起きしたので
ベッドマット などお洗濯干し
ダンナのランチ作ってから
出動です。

先日伺った 西新井TOSKAのパトロールですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   西新井TOSKA

思いがけず WATTS発見


超ビックなランドリーバッグ
440円





WATTSのコップ
うわあ 綺麗 
まるでフランフランみたい


デザート入れ   330円
色が綺麗でパフェ作ったらお子様喜びそうだわ😊💕




オーブンシート  110円


売り切れごめん


クールタオル 冷えています
          550円

手動式 かき氷メーカー
          880円

これめちゃ欲しかったけど
断捨離中だから買わず



トロピカルなお花達


ちょっと❤️お良しさーん❤️

   蚊トリーヌ  550円

  電撃殺虫ラケット

これお良しさんにプレゼントしたいわあ🎁!

確かバドミントン部でしたっけ
めちゃラケット振るの早いらしいですよ!
東北新幹線のはやぶさ位って記事に書いてあったわあ!










氷のうつわ




キッズプール 良いですね!


水中ゴーグルも充実


スイムキャップ 区営プールの
必需品


サンバイザーになるカチューシャ
     キッズサイズ 330円




可愛い帽子   660円


うわあ めちゃ楽しそう


電動花火⁉️シャボン玉も
出てくるらしい

これ サロママラソン頑張った
❤️琉部長お父様❤️にプレゼントしたいわあ!


宇宙まで飛んでけ 770円のロケット



WATTSの大型店 西新井

有明店よりめちゃ沢山
面白いグッズ売っていましたよ

皆様素敵な金曜をお過ごしください♪

❤️😊🎁💕🎈🎊⁉️😘🍓🍺🤣🍻

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2023-06-30 23:40:50
モンモンちゃま

毎日暑くてモンモンちゃまお身体に気をつけてパトロールして下さいね‼︎

蚊トリーヌ笑いました〜‼︎最高〜😍
見つけたら蚊(買)おうと思います!😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-01 07:07:33
@ikuchan ちゃーん❤️イクチャン❤️

お褒めのお言葉をありがとうございます😊

ねえ 珍しいですよね!
モンモンも初めてみましたわあ!

これで蚊を撃退できたら肩の運動にもなるし
一挙両得ですよね!

アッハッハ!蒸し暑い日が続きますがお元気でねえ!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-01 08:20:04
モンモンさん
おはようございます
打ち上がるシャボン玉❤️

これ 最近見たシャボン玉グッズで
1番最強ですよ🎵探してみますね~✨
琉さん…飛び跳ねて喜ぶぞ〜🤭ククク
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-01 19:27:29
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️
 出張のお仕事でお返事遅くなりごめんなさい

ねえすごいですよね!

琉部長もモンモンも大好きな シャボン玉に
まるで花火のように打ち上げるっ魅力的ですわねえ!一緒に シャボン玉花火 打ち上げたいですわあ!

❤️❤️全ては琉部長の笑顔のために!❤️❤️
返信する
Unknown (呼ばれて出るのが遅れたお良し)
2023-07-02 21:12:04
♥️モンモンさん♥️

申し訳ありません!🙇!

 「蚊トリーヌ」、いいですね❗

私が自分のブログ記事に、

「ハエたたきを、東北新幹線はやぶさ号ぐらいのヘッドスピードで打ち下ろすことができるので、ゴキちゃんとの戦いは百発百中!」

とか書いたことを憶えていてくださったのですね❗ くーだらない😆のに、本当にありがとうございます(汗 汗💦)

 
 実は今日、通勤の電車内でモンモンさんのこの記事を拝読して、「よし❗帰りに百円ショップに寄ろう❗」と決意🤔

 しかし、「WATS」がないので「ダイソー」に行ってみましたら「蚊トリーヌ様」には出会えませんでした、ガックシ😖⤵️

 モンモンさんのお宅にも蚊が出ますか~?

私の部屋は、前日に電気蚊取りを作動させておいても、なぜか夜明け近い朝4時頃に ぷぅ~んと🦟蚊がやって来て 手足・顔がボコボコにされてます(@_@;) 毎朝戦ってます🤬❗🌀

「蚊トリーヌ」、ぜったい買います😤❗

 ちなみに虫刺されの薬は「ウナ」よりも「ムヒ」派です(^-^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-02 21:41:56
❤️お良しさーん❤️

残念ながら ダイソーにはないんですよね!

毎朝戦っている お良しさんの味方になりたいわあ!

そうです 新幹線のはやぶさより早いって記憶していましたわあ!

うちにも 蚊が出ますよ!今日なんてバスの中で ガッツリ 蚊に吸われてショックだったモンモンですよ!

今調べたら 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1ユニオンセンター内
営業時間
10:00~19:00

ここが大型店だったらあるかもです。なければ 西新井から買ってお持ちしますよ!
返信する
Unknown (わぉ❗ご親切なモンモンさん♥️、さっそく調べてくださって大感謝のお良し)
2023-07-02 21:55:52
 横須賀市のすぐお隣の金沢区のユニオンセンターなら、むかし近くで仕事してたのでわかります\(^-^)/ 楽しいショッピングセンターです♪


 あらヤダ(#^.^#) 明日さっそく行ってみようかなぁ😃 吸血蚊に吸い付くされる前に「蚊トリーヌ」買わないと命にかかわるので(@_@;)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-03 18:31:13
❤️お良しさーん❤️

まあ 素敵なショッピングセンターなんですね!❤️お良しさーん❤️が勤務されていたんですね!すごいですわあ!

そこでなければ モンモンが西新井で買って 横須賀でも どこでも お持ちしますよ!

ほんと蚊に食われると痒くて悔しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。