🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️キャットストリートでティファニーニャンニャン❤️

2022-11-12 18:29:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

昨日は午前中と午後と別な所で仕事あり忙しかったモンモンですよ!
やっと仕事が終わってホッとして 渋谷と明治神宮前の
キャットストリートに行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

 😍ティファニーニャン😆






















カッコイイ建物


出口には段差があって危ないわ



ティファニー カッコイイし
素敵だけど 高すぎて見るだけ

そんな10万も出せませんよ!

皆様素敵な週末をお過ごし下さいね☆

❤️😊🌺😆😍💘💝‼️🍅😂🫶😘

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-11-13 01:32:43
私もここ行こうとしました!お姉様より1日前に。てもほかに沢山スイーツ巡りしてたので断念💦
今度は絶対行きたいですっ(*^▽^*)✨✨
SnowMan影響でティファニーカフェ気になりましたがアクセサリーはどう見ても私には似合わない&好みでもない
ので…せっかくSnowManがアンバサダー就任したからにはなにか一つでも買ってみたいなと思いつつ…でも全く探さないのもちょっとアレですから 今度ちょっと品物探して
よく見てみようかな…とも思います←でも似合わなそう
カフェの方は可愛いですね♡
こちらでSnowManに浸ろうかなとか思います!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-13 11:50:09
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様も行こうとされてたんですね。現在ティファニーカフェは
事前予約制です。モンモンのお友達が行ったことあり予約制と伺いました。

https://www.tiffany.co.jp/faq/cat-street-cafe-faq/cat-street-cafe-faq/

この下の方の予約するをクリックです

ティファニーのアクセサリーもそうですが他の海外メーカーのアクセサリーも円高だとお得ですが 今買うと高いです 通常の1.5倍以上のお値段だと思います。

特に欲しいものなければ今は買わない方が得策でしょう!

リフィお姫様だったら 何を身につけても高級に見えますよ!

モンモンもいつかは ティファニーカフェ行きたいかなと思うけど なんだか敷居も高いので ティファニーで朝食をの映画みたいに
コンビニで買った100円おにぎりを銀座ティファニー本店が開店前に 食べればいいかなって思っています。きっと防犯カメラにモンモン映っちゃうのかも
きっと時々 銀座ティファニーの壁に張り付いて ディスプレイ見入っているモンモンの防犯カメラの映像 写っているんだようなあ!恥ずかしいわあ🫣!

リフィお姫様もし 予約されてティファニーカフェに行かれたら教えてね!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-11-13 13:56:20
予約制ですね!貴重な情報をありがとうございます!猫の方も,表参道の方もお洒落ですよね!
せっかく行くなら写真も撮ってもらいたいので1人ではなく誰か一緒に行ける人が確保できたら…行ってみたいですが
友達が指の数より少ない私にはなかなか💦
叶わないかもです💦
でもチャンスがあれば!!

いや,私こそティファニー辺りにいたら防犯カメラに写ったらヤバいこじきが来た!
なんて思われそうです💦

詳しく情報ありがとうございます✨
いつか行きたいです✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。