🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️リフィお姫様のためにPUMA×Snow Man探しの散歩❤️

2022-11-12 16:32:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

昨日は仕事が終わってホッとして 渋谷と明治神宮前の
キャットストリートに行ってきました。

🌺リフィお姫様のために🌺

 PUMA×Snow Man探しに


 キャットストリート


目が三つあるよ怖いよ









スノウマンスノウマンどこじゃ








もしもし スノウマンコラボの靴はどれですか?




実はABCマートコラボなので プーマの直営店では扱っていないんですって


ガックシ 凹んだ



プーマを出て 
キャットストリート散歩


















もーショックだわあ!


 PUMA×Snow Man


https://www.abc-mart.net/shop/e/ePUSNMN1/



実店舗の販売方法について

実店舗での販売については、1020日以降下記主要店舗にて販売を予定しております。
ご確認いただき、ご注意のほど、よろしくお願い致します。

1020日発売店舗>
ABCGS
銀座
ABCGS
原宿
ABCGS
ダイバーシティ
ABCGS
名古屋パルコ西
ABCGS
渋谷
ABC
イオンモール筑紫野
ABCPS
アミュ博多
ABC
イオンモール沖縄ライカム

1021日発売店舗>
ABCGS
西宮ガーデンズ

1025日発売店舗>
ABCGS
札幌エスタ

113日発売店舗>
ABC
メガイオンモール札幌発寒
ABCGS
梅田
ABCGS
アピタタウン金沢ベイ
ABCGS
ららぽーと磐田


以上の店舗のみらしい


フエーン ABCGS原宿に行くべきだった


やっぱり調べないと

スノウマンコラボ 会えないわあ


以下お借りしました





🌺‼️💘💝💕💐🍅💖🫶😍😂😘


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-11-12 16:48:58
あっ💦ごめんなさい、そうなんです、ABCマートなんです…言ってなかった💦
初日で完売してるのでポスターなどの撤退も早いのかもです💦
商品はネットではプラス一万円高くなった価格で出回ってまして,それを買うのも悔しいですがネット販売開始の時は1時間つながらず完売して…と
悔しい思いです💦購入も難しそうですが
また再度販売されたら直接店舗に行こうと思います!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-12 17:29:10
@ponyokinako さーん❤️ネットでプラス一万円ですか?

ひどいですね!売るつもりだったら買うなって言いたい所ですよね!

再販したら 店舗へGOですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。