🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️510❤️区立若洲公園は紫陽花キレイ❤️

2021-06-06 10:47:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

いやあ 有料プラン 650円

快適です。今まで 無料プランだと

一日 100枚までのみすぐ一杯になり

翌日まで記事を書けず 

どんどん 溜まっていきました。

有料プランだと一日 1000枚

なので 写真を激選する必要なし

まあ 1000枚はいらないけど

(200枚までで半額プランがあったら

最高だったのにね!)

ということで

区立若洲公園で見つけた 

紫陽花ちゃんの紹介です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

キレイな紫陽花が 散在

ここは 区立若洲公園の

バーベキュー広場

今は567で お休み中




心が洗われるわあ!




木に 赤いお花 咲いていた


木の実も赤 お花も赤

なんていう木かしら?

❤️koji  さーん❤️から ハナザクロと

伺いました。教えて頂きありがとう

ございました♪助かりました💖


芝生には おかあさんと思い出の

シロツメグサ


広大な 芝生


モンモンがいるところは

この青丸の所




ここの サービスセンターへ

初潜入




サービスセンター内には

各種パンフレットや

若洲で 釣れた魚情報が満載



海釣り施設堤防は閉鎖中

(567のために閉鎖中とのことで

あったがホームページには台風で

壊れたところを

修理中 って書いてあった)


江戸百景に描かれた江東区は

🌸亀戸天神🌸



サービスセンター内には 

コインシャワー有料 があるようだ




ログハウス風のサービスセンター内


サービスセンター内には

キレイなお手洗い

があって ここを最初に利用すると

途中安心ですよ!

サービスセンター出ると



このハンバーガーのトラックあり


若洲アウトドアセンターがあり

今は バーベキューお休みだけど

バーベキューの事担当のようだ



歩道兼自転車道を 行くと


人がいない


人がいない バーベキュー広場

広くって💖Ryu部長💖の北海道みたい

もしかして 実は Ryu部長パパ

若洲に住んでたりして

で 北海道に見せかけていた?!

なんちゃってモンモン


おおー見えてきた

東京ゲートブリッジへ登るための

昇降施設 白い建物


わあ 登りたい


橋を歩きたい(東京ゲートブリッジは

途中までしか歩けず 

城南島まで歩けません。

途中で引き返し 567でお休み中)


パノラマ写真です。

あいにく 曇りでした。

風が強くて 帽子も飛ばされそう

ピヨピヨ部隊や他のぬいぐるみ 

飛ばされそうで

集合写真は撮影できませんでした

❤️東京ゲートブリッジ❤️

こんな マジかでみたの

💖初めてモンモン💖



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-06-06 11:02:53
おはようございます。
立派な橋ですね!紫陽花も素敵ですけど、白つめ草がなんともいいですね!
素敵な休日をお過ごしください^_^
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-06 11:07:15
@azm ❤️azmさーん❤️

天才バカボンさんだったんですね!
アッハッハ 面白いわあ!

遠くから ビックサイトから 見たことはあってもマジかで見たのは 初めてでしたわあ!

すごいんですよ 橋よりすごいのは 釣り人!!うめむーさんみたいな 釣りきちが沢山いて ビックリしましたよーーー

❤️azmさーん❤️

モンモン達 応援していますよーーー
返信する
「いいね」ありがとうございました (koji)
2021-06-06 11:24:55
文中の「木の実も赤 お花も赤」の木は「ハナザクロ」だとお見受けしました。ちなみに赤い実と思われたのは蕾です。花の後にはザクロの実が成ります。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-06 11:26:35
わあ ❤️Kojiさーん❤️

ハナザクロっていうんですね!初めて知りましたわあ!教えて頂き感謝ですわあ💕

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。