🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️隠れミッキー紫陽花②❤️

2020-06-17 23:11:00 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモーン❤️

今日は 予定外のお仕事もあり 日中 アップできず

今が最初の投稿です。

さっき ワクワクかあさん様よりの 素敵な心温まるお言葉頂戴し

心が ほっこりしたモンモンでーす💖

今日は 仕事早めに切り上げて 電車に乗って とあるところへ

わざわざ行って来ました

❤️隠れミッキー 散歩❤️



この紫陽花の 色があざやかで 遠くから見つけて 走って写真撮影

ワーワー 隠れミッキー  って写真 パシャパシャ とっていたら 周りの方々 不思議そうな お顔されておられました‼️




普通の紫陽花  この色もキレイ

ジャーン




ジャジャジャーン



モンちゃん : クンクン 紫陽花は 香り するのかなー



仕事の後に まだなんとか 太陽があたって明るいうちに伺えて 良かったですモンモン

本当は ユーユーさんオススメの うん○ビルの写真撮りたかったけど 

行けなかったモンモン

またの機会にいきましょうモンモン

💖皆様も 素敵な夜タイムをお過ごしくださいモンモン💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。