🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/12❤️②イクスピアリでシェラスコ食べ放題モン❤️

2023-08-13 19:00:00 | おでかけーイクスピアリ
❤️皆様こんばんは❤️

昨日伺ったイクスピアリパトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

シネマイクスピアリで
  リトルマーメイド

みた後 ソロでランチ

シネマイクスピアリの目の前に
レインフォーレストカフェ

フミママさんとご一緒して以来だったので懐かしく入ろうかと思いきや
15人も並んでいたので諦めた


夏物大処分中


あらあ 
サイゼリアができたのねえ


シュラスコ 食べ放題へ

 ❤️リオグランデグリル❤️

ここいつか入ってみたいと
思っていたレストラン

サラダやデザートやアイスの
ブッフェ付き

RIO GRANDE GRILL イクスピアリ (リゾートゲートウェイ・ステーション/シュラスコ)

RIO GRANDE GRILL イクスピアリ (リゾートゲートウェイ・ステーション/シュラスコ)

★★★☆☆3.32 ■IKSPIARI内!本場ブラジルシュラスコを堪能! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

食べログ

 







お肉を食べたいときには 


お休みしたいときには ピンク

最初のお肉

切られたお肉を
  自分のトングで掴む
これが 楽しいのだ



ちょっと固めなお肉


ソーセージと鶏肉


この豚のソーセージが
  肉肉しく美味しかった




豚肉


ちょっとお肉がレアすぎた
生っぽいお肉は食べないようにしているけど食べちゃった






これもお肉硬め


お肉 キターーーーー






エビちゃんも美味しかったので
2本✖︎2セット 頂いた






タレは2種類


バニラアイスクリームも
     食べ放題

トリプル 頂いた




アレンジ綺麗

❤️ソプラノ素子ちゃん❤️と
ご一緒できたら きっと
エビちゃん10本位食べちゃうかも
制限時間 90分ですが
60分で1回声がかけるので
モクモクと食べないとですねえ

皆様素敵な日曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊🍉💋♨️🌻🌟🐼😍🤴🎂🍓

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2023-08-14 07:41:44
モンモンさまへ
おはようございます!
私達(モンモンちゃんも一緒にしていいのかしら?)肉食女子達にピッタリのお店ですね。
私もレアは苦手!しっかりじっくり焼き焼き派です。
でも時間制限あるのはつらいですね。私達は写真撮影会が主だから。
撮影会して騒いでいたら、アッという間に終了になるのかな?どうしよう!

海老は私も好きだけど、母の好物なの。母がついてきたら困るなあ。
モンモンちゃんファミリーと私で行きましょうね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-08-14 20:02:34
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございました😊

ほんと時間制限があるから 撮影する時間はあんまりないですよ!
ほんと ちょっと中が 赤くて 怖いですよね!もっと火の通ったお肉の方が好きですね!お腹壊さなくて良かったです♪

そっか エビちゃんはお母様がお好きだったんですね!結局 お肉より エビちゃんが1番美味しく思いました。

是非 素子ちゃーんといつかご一緒したいです♪行きたいお店たくさんありすぎて 時間がないわあ!ワッハッハ

ご一緒できる日を楽しみにパトロールしておきますね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。