🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

突き刺さったモン モンちゃんの故郷 

2020-05-18 01:05:06 | くまモン
モンちゃーん

この 地面にねえ 突き刺さっちゃった くまモンに 会いたくてね

はじめて 熊本に行ったの



突き刺さっちゃったのよ





熊本駅にいるといううわさを聞き 探したが見つからず

階段にも くまモーん



壁にも くまモーん



どうしても 分からず 駅員さんに 聞いたら

九州新幹線の構内なので 新幹線の入場券が必要でーす

と言われ 気が遠くなった

まあでも 入場券代の方が 飛行機代より 安いぞ 

せっかくここまで 目と鼻の先まで来たのに ここで引き返すわけにいかないと

思い 入場券 を買って いざ 構内へ

か 可愛い❤️ 思ったより 眉毛が 凛々しい

小一時間位 くまモンとの ランデブーを 楽しみました(^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。