🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️ファンタスティッククリスマス❤️

2022-12-08 07:40:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨日は帰りが遅くて眠いけど
目がちゃんと覚めたモンモンです

まだ 眠いです🥱💤

今日も元気よく行きますよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

  WORLD PORTERS

桜木町からの横浜エアキャビン到着と逆の方から攻めてみた

ファンタスティッククリスマス

うわあ素敵なイルミネーション







カップヌードルミュージアムの
チケット持参で良いことがあるみたい


カップヌードルミュージアムはここ
地図で確認 
なんとまあ 便利な世の中になりましたねえ!


向かって左の建物

カップヌードルミュージアム 

カッコイイじゃん


まさにここは大観覧車 
  コスモクロック21の目の前




遊戯施設があるのよね













可愛いミャー💕


おおサーティワンがサンリオとコラボ


❤️皆様❤️

ファンタスティッククリスマス

🧚‍♂️😊♨️😆🎂🤣🐻😍🎁😃🍓🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。