🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ジェットストリーム❤️城さーん

2020-05-31 13:02:06 | Weblog
とある 大ファンの JFKさんのプログから インスパイア されたモンモン

YouTube 見つけた

https://m.youtube.com/watch?v=tC7NCSCH4xU








くまモン空港にて  飛行機が こっちに 向かってきたーーー





羽田沖の船から撮影



スモーク というより

 ❤️ジェット ストリーム❤️


(おかあさん お○ら って言ってたでしょ ダメでしょモンモン )

まだ 20代の時にね大学生の時にね

夜寝るときに親元離れて寂しくて人の声を聴きながら

寝たい時 この城さんのジェットストリームを 聴きながら寝たこと思いましたモンモン

懐かしいな 青春時代の歌だモンモン

初めて買ったCDがこの曲だった

あの時はね 充実していたけど いっつも講義と試験に追われる日々だった

早く この試験地獄から抜け出したかった

休講の時はね スキーしに行ってたけどね 

ああー 懐かしい気持ちにさせて頂いた JFK さんに感謝

最初ね ジョン F ケネディ 空港の略字 と思ったら 違った模様

ステキな記事を 有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。