🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/6❤️⑥横浜港内クルーズパトロール❤️

2024-01-12 20:24:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんは❤️

先日伺った
横浜港内クルーズのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

さっきの記事で

にっぽん丸の2024年横浜初出航

記事にしました。

今回は

   マリンルージュ

とベイブリッジの貴重なコラボ

です♪







❤️マリンルージュは
    船上のフレンチ❤️






ここでは富士山は
  ひょっこり富士山

一部しか見えません


モンモンが好きな 

ベイブリッジの橋のした

これは クルーズに乗らないと
見られない貴重な画像

ああん ブレちゃった

船は左右に揺れるし動くしで
ちょっとブレたお写真しか
撮影できず 残念無念



このブルーの位置
ここだと 割と富士山見えた





❤️富士さーーーーん❤️
モンモン 大好きですよ❤️




みなとみらいの景色

モンモンも大好きモンモン😘❤️


風力発電


お台場の観覧車はなくなったけど横浜の観覧車は現役ですな






ここインターコンチネンタルホテルのトップには 海の安全運行を願って 女神さまがいるの




その女神様には天使のような羽

    みちびき

「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」の上部に女神像が建っている? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト

「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」の上部に女神像が建っている? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト

「インターコンチネンタルホテル」の、一番細くなっている壁が溝のようにへこんでいて、その溝の中に「天使の像?」がすっぽりと収まっていました。何で天使の像があるので...

はまれぽ.com

 
皆様 横浜の海は
この みちびき
という女神様に
守られているらしいです

❤️🍙㊗️😆🎉😘🎊😃💫🌍

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いいたします* (ラパン)
2024-01-13 06:41:42
モンモンさ〜ん、大変ご心配をおかけしました🙇‍♀️
コメント嬉しかったです💕
ありがとうございました😭
モンモンさんにとって健康で素敵な1年になりますように
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-13 11:54:46
❤️ラパンさーん❤️😃

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ラパンさんお元気かしらっていつも気にかけておりました。

今後もラパンさんが ラパンさんらしく素敵な日々をお送りになられますように 応援しておりますね♪
お元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。