🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️リストランテ濱崎で女子会②❤️

2020-06-28 20:40:53 | 濱崎
リストランテ濱崎にて カプチーノ 注文

モンちゃん できますか? と お聞きしたら 頑張ってみますのとこと 

頑張って 頂きましたモンモン



拡大図  ちょっと クマっていうより お化けみたいと 友人がお話されていましたが

自分としては 頑張って 作って下さった スタッフの姿を想像して 感謝しましたモンモン



前菜の後は イタリアから一時帰国された 息子さんシェフ 渾身のお料理 

さすがは イタリアで修行されて おられるだけあって 躍動感あふれる 芸術的な一品



まさに 手の込んだ お料理 さすが 息子さん  生まれながらに 濱崎シェフの料理を食べ

子供の時から 厨房でトップシェフの調理を目の当たりにして

シェフとしての 才能の遺伝子を引き継ぎ 作られたお料理



駿河湾の 桜海老の パスタ 



お口直しのシャーベット



メインの 鹿児島産 豚肉料理



モンちゃんも 美味しい ブヒー



これは スタッフさんに プレゼンした 原宿の キディランドで ゲットした ディズニーのお菓子セット



インスタやっていないけど インスタ映えしますね モンモン



焼き鮎の リゾット 絶品



お出しをかけて 頂くのよね



デザートタイムには お花のブーケを頂戴しました



モンちゃんも デザート 美味しいって クネクネしました



みなさーんも味見は如何でしょうか? アーン



以上 リストランテ濱崎 レポートでしたモンモン

お友達に 教えて頂けなかったら きっと一生知らずに 過ごしたことでしょう!

美食家のお友達のおかげで 上質な空間で 美味しいお料理を頂けたことを感謝しております。

モンモンは 病気にかかっちゃったけど 生きているうち 歩いてお店に行けるうちに

美味しいお店に沢山行こうと思っています。

皆様 いつも 応援して頂き 有難うございますモンモン

良い週末をお過ごしくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (わくわくかあさん)
2020-06-28 22:08:29
rose-tky様
 こんばんは~
 凄く久しぶりにモンモンちゃんとお会いしたような、懐かしい気持ちで拝見しましたあ~

 それにしてもスゴイ手の込んだお料理ですね~ 美味しそう~ 機会があれば是非に伺いたいお店ですね~
いっぱいのお写真、楽しませていただきました。ありがとうございます。
 今夜は夢に出てきそうな美味しいお料理のお写真と、ぴったりマッチのモンちゃんでしたわ~
 ニコニコです。
 
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-28 22:56:23
❤️ワクワクかあさん様❤️ 今日も素敵なお言葉有難うございます モンモン ワクワクかあさん様もお元気かなーってさっき プログにお邪魔したところでしたー
生きているうちに 後悔のないように 行きたいところへ行こうと思いますモンモン 
ワクワクかあさん様の ワクワクってとっても良いお言葉ですねモンモン
❤️ワクワクかあさん様もお元気で いらしてね❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。