🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️480❤️④舞浜ディズニーストアでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-05-21 11:16:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

緊急事態宣言が発令されております。


密を避けて 体力維持 

精神安定のために 

人混みを避けてお散歩しております。


強い心を持って、前を向いて生きていきましょう!


写真撮影プログ及び掲載許可を頂きました。




❤️モンモンパトロール開始❤️


ディズニーストア 


東京ディズニーリゾート店


イメージ図


ホームシアターみたいののご案内


キュンキュン


貝殻のような お財布?!



ディズニーストアディズニーリゾート店
(舞浜イクスピアリ)

20周年限定グッズ



わあ 手書きの案内ってあったかいわあ!


❤️アイカタさーん❤️

チップ アンド デールの 扇風機


マスク



マスクケース


お菓子


これ ディズニーリゾート店限定の
お菓子ですって


なんだか 可愛いお菓子








扉の取ってに くっついた

ぬいぐるみ 可愛いわあ💕




お子様向けの リュックも可愛い😍




各種バッグ




🍒舞浜の東京ディズニーリゾート店

ディズニーストア🍒


可愛いくってキュンキュンキュン



皆様 最後までお読み

頂きありがとうございます


皆様へ愛と笑顔をお届け


素敵な一日をお過ごしくださいね

(・̑・̑)ウフフ


💖WE MAKE PEOPLE HAPPY 💖












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-05-21 12:10:52
こんにちは。
お散歩いいですね!
免疫力もアップで世知辛い時代を乗り越えていきましょう^_^
返信する
Unknown (yuzuna)
2021-05-21 12:16:52
キュンキュンキュン💛

こんにちは~(^o^)丿
ようやく週末ですねぇ。
明日明後日はお休みですぞ~

昨日はコメントありがとうございました!
あとでお返事致しますね♪

名古屋はようけぇ雨が降ってるけんど、
体にカビが生えんよう、カラッといきますよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-21 12:27:38
@azm さーん❤️いつもステキな ハワイのお写真に癒されています。

ほんと 週末はステイホームしすぎると
ほんと辛すぎるので この際 何があっても自己責任という感じで密を避けてお散歩しています🍒

いつも優しい励ましのお言葉 有難うございます♪

🍒azmさーん🍒 これからも煌めく毎日をお過ごしくださいモンモンピヨピヨ🍒
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-21 12:31:03
❤️コロッケ女王yuzunaちゃーん❤️

ああー アツアツの揚げたて コロッケ メンチカツ カニクリームコロッケ 食べたいわあ!

スイカ 水分補給になるとは 気がつかなかったわあ!身体に良いんですねえ!

ココちゃん レオちゃん メイちゃん 
ソラちゃんに囲まれて 毎日が運動会で楽しそうだわあ!

毎日 キュンキュンしますね!

🍒これからも煌めく毎日をお過ごしくださいモンモンピヨピヨ🍒

カラッと いくっていいねえ 

カラッとあげた 鳥の唐揚げ 美味しいしねえ ウフフ
返信する
Unknown (aikata)
2021-05-21 12:55:03
モンモンちゃん
こんにちは

💕💕💕💕💕
本当に可愛いわね~
来週はお天気みたいだから
ひとりでプラ~っと行ってこようかしら お給料日前に😝
後に行ったら買っちゃいそうだからね🤣
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-21 13:53:26
@aikata わあ 🍒アイカタさーん🍒

そうですよ お一人でまず行って 欲しいものチェックして ご一緒の時に買って貰えばいいわよー

ほんと 胸がキュンキュンキュン 初恋気分になりますよ

モンモンも90分くらい多分いて 欲しいものたくさんあったけど 買わずにぐっと堪えて帰ってきましたよ!

楽しんでいらしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。